労務(ID:2350)|管理部門キャリア

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労務(ID:2350)|管理部門キャリア

【人事労務】給与計算メイン<スタンダード上場/日本最大級の写真プリントショップチェーンを展開>安定基盤

労務・給与正社員

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):216,800円~303,500円

<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※固定残業手当は月20時間分、33,200円~46,500円を支給
超過した時間外労働の残業手当はポジションにより追加支給

※経験・スキルにより決定します
■賞与:年2回
■処遇改定:年1回

労務

当社の人事担当として、給与社保を中心に業務をお任せします。

※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
(1)給与業務
・月次給与計算業務
・入社手続き、退職手続き
・年末調整
・給与支払報告書
・住民税業務(年度更新、切替手続き等)
(2)社会保険、労働保険手続き業務
・社会保険加入、喪失、変更に関する業務
・随時月変、算定業務
・労働保険番号取得、追加業務
(3)労務管理業務
・従業員との個別対応
・勤怠管理、チェック業務
・休職者の対応
・健康診断、インフルエンザ等の業務
(4)総務業務
・証明書発行(就業証明書等)
・確定拠出年金運営

ご入社後はまず給与計算を中心に業務をお任せします。
ある程度、業務に慣れたら&独り立ちできるかどうかを見て、その他業務もお任せさせていただく事を想定しております。
福利厚生や健康診断、就業規則などそのほかの労務業務にも関わることが可能です。
部署として人事制度業務も担っているため、入社後のキャリアプランによって経験を積むことが可能です。

募集要項

求人No.13415
ポジション【人事労務】給与計算メイン<スタンダード上場/日本最大級の写真プリントショップチェーンを展開>安定基盤
募集背景部門・体制強化の為
職種労務
業務内容当社の人事担当として、給与社保を中心に業務をお任せします。

※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
(1)給与業務
・月次給与計算業務
・入社手続き、退職手続き
・年末調整
・給与支払報告書
・住民税業務(年度更新、切替手続き等)
(2)社会保険、労働保険手続き業務
・社会保険加入、喪失、変更に関する業務
・随時月変、算定業務
・労働保険番号取得、追加業務
(3)労務管理業務
・従業員との個別対応
・勤怠管理、チェック業務
・休職者の対応
・健康診断、インフルエンザ等の業務
(4)総務業務
・証明書発行(就業証明書等)
・確定拠出年金運営

ご入社後はまず給与計算を中心に業務をお任せします。
ある程度、業務に慣れたら&独り立ちできるかどうかを見て、その他業務もお任せさせていただく事を想定しております。
福利厚生や健康診断、就業規則などそのほかの労務業務にも関わることが可能です。
部署として人事制度業務も担っているため、入社後のキャリアプランによって経験を積むことが可能です。
雇用形態正社員
勤務地東京都
勤務地(詳細)住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX棟27F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅

<転勤>
当面なし
※【変更の範囲:会社の定める場所】(転勤:当面なし)
給与(詳細)<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):216,800円~303,500円

<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※固定残業手当は月20時間分、33,200円~46,500円を支給
超過した時間外労働の残業手当はポジションにより追加支給

※経験・スキルにより決定します
■賞与:年2回
■処遇改定:年1回
勤務時間<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

役職ない場合はフレックス制
10時-16時コアタイム

<その他就業時間補足>
残業時間は月に20時間程度、繁忙期で30時間程度

<リモートワーク・在宅勤務>
基本出社ですが、一人立ちできた際はリモート週1~2回OK
試用期間の有無
試用期間(詳細)2か月
待遇・福利厚生通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<教育制度・資格補助補足>
■自己啓発支援制度(会社の定める通信教育修了などに対する補助)
■会社の定める社外セミナー参加(参加費会社負担)

<その他補足>
社員個人の資産形成に役立つ制度を設けています。
■従業員持株制度(奨励金制度あり)

その他支給制度
■慶弔見舞金制度
受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日休暇年間休日日数120日
月10休制(休日は会社カレンダーによる)
※1か月に10日、基本土日祝が休日となります

年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

■有給休暇 ※入社2か月後に付与(上記年間付与日数は入社時期により変動)以降、毎年4月に付与
■特別休暇(慶弔・育児休業・介護休業)
応募資格<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・1年以上給与計算の経験をお持ちの方
・Excel(VLOOK関数)が使える方
選考プロセス企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)

一次面接(担当:人事 菅家様)

適性検査(ミキワメ)

最終面接@対面(担当:人事部長)
給与計算の簡単な筆記テストも実施します

内定

入社

※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
業種その他
企業名株式会社プラザホールディングス
事業内容・会社の特長■事業内容:写真・映像・通信に関する事業:
(1)イメージング事業
フォトサービスショップ『パレットプラザ』を全国に展開。全国約300店で高品質な写真プリントサービスを提供しています。
近年はお客様の大切な動画や写真をデータ化する「なんでもダビング」サービスの展開や、高品質×スピードの両方を実現した
店頭で最短60分仕上げのフォトブック「すぐアル」などにも力を入れてます。
会社設立日1988年3月
資本金100百万円
売上高21,719百万円
従業員数789名
更新日(この求人情報は更新から60日経過しています)

企業情報

紹介会社名株式会社メディアハウスホールディングス

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

株式会社メディアハウスホールディングス

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
TEL: 03-5229-7266