東京23区・事務の求人検索結果

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東京23区・事務の求人検索結果

検索結果:12

営業事務・一般事務営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) ▼想定年収: 500万円〜650万円 ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります ▼給与例: 年収500万円の場合 基本給29.5万円+賞与146万 内訳) 本来の基本給218,477円 固定残業代:72,523円(45時間分/月)を含み支給 ※給与支給額により変動、超過分別途支給 ※固定残業時間=実残業時間ではありません
応募資格 <必須要件> ・大卒以上 ・営業経験2年以上もしくは、バックオフィス部門における経験2年以上 ・既存の知識や経験を応用して、業務の設計に取り組んだ経験 <歓迎要件> ・バックオフィス部門における企画業務改善経験 ・法務、総務、労務、経理周辺業務の経験 ・変化の多い環境において業務に取り組んだ経験 ・社内外の複数関係者で案件を前に進めるための調整業務 ・イレギュラーな事態においても、自身で問題解決に取り組んだ経験 <求める人物像> ・視野を広く持ち、状況に合わせて臨機応変な対応ができる方 ・仕組みづくり/保守運用に強みがある方 ・様々な部署の間に立ち調整していく力を身に着けたい方 ・現状からの効率化や品質向上を考えながら業務を行える方

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) ■想定年収:400万~550万 ■賃金形態:年俸制 ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■残業手当:有(45h分は上記年収に含む) ■退職金:無
応募資格 【必須】 ・法人営業経験 ・PPTを使用した提案書作成経験 【歓迎】 ・大手企業の間口を広げた経験 ・事業用不動産、人財育成サービスに関する業務経験 【求める人物像】 ・吸収力、貪欲さのある方 ・関連する他部署のメンバーともコミュニケーションを取り案件管理ができる方 ・決裁者・決裁工程を会話からキャッチし締結まで繋げてきた経験がある方 ・顧客先の役員層に対してもふさわしいふるまい、対応ができる方

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 想定年収: 280万円~330万円 月額: 23.4万円〜27.5万円(みなし残業30時間を含む) ※試用期間中の給与変わりなし 【想定年収280万円の内訳】 基本月額189,540円、 みなし残業手当44,460円 ※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当44,460円との差額を別途支給 交通費全額支給社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
応募資格 【必須要件】 ・四年制大学を卒業していること ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・ホスピタリティの高い方 ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方 ・自分自身で考え、行動に移せる方 【歓迎要件】 ・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方 ・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 想定年収367万~450万 月給22万9800円~27万9000円 ※前職、経験などを考慮し決定します。
応募資格 【必須条件】 ・不動産業界での業務経験がある方 【歓迎条件】 ・マンションフロント管理、オーナー折衝のご経験がある方 ・宅建資格をお持ちの方

その他管理系営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 年収 3,500,000 円 - 5,500,000円 ■賃金形態 年俸制(固定残業40時間分含む、超過分別途支給)  ※マネージャー職以上は専門型裁量労働制 ■通勤手当 会社規定に基づき支給 ■退職金   無(企業型確定拠出年金あり ■社宅  無 ■社員寮 有 ※入寮条件あり
応募資格 ■必須(MUST) <スキル> ・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成 ・MS-Excel:基本操作 ・MS-PowerPoint:基本操作 ・MS-Outlook:基本操作 ■歓迎(WANT) <経験> ・秘書経験(業界不問) ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する ■求める人物像 ・明るく建設的で、協調性のある方 ・コミュニケーション能力が高く、物事に柔軟に対応できる方 ・スピード感を持って業務を遂行できる方 ・プロ意識を持ち、自らの役割にコミットできる方 ・成長意欲と向上心のある方 ・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方 ■入社後フォロー スキルやご経験に合わせて社内研修及びOJTを実施。 社員がしっかりフォロー致します。

経理財務人事全般労務・給与営業事務・一般事務...全て表示

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 想定年収:300万円~400万円 ※ご希望・ご経験スキルに合わせて要相談 ■リモート手当/月3000円
応募資格 【必須】 ・銀行事務業務の経験 ・人事業務の実務経験(給与計算、入退社手続き、勤怠管理等) 【歓迎】 ・IPO 準備経験経験 ・補助金関係の申請手続き経験 ・採用業務の経験(新卒・中途問わず) ・評価制度企画構築運用経験 ・秘書的な業務経験 ・社内イベント企画運営

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 想定年収:300万円~500万円 ※スキル、経験に応じて要相談 月給イメージ:220,000円~367,000円 ■残業代別途支給 ■賞与年2回(2月・8月) ■資格手当有り
応募資格 【必須】 ・事務職や営業事務職の経験(3年以上) ・英語力(基本的な英文の読み書きができるレベル)TOEIC(R)テスト/TOEFL不問 ※英語を使用した事務経験がなくても大丈夫です。 【歓迎】 ・不動産関連、貿易関係、商社の事務職や営業事務職の経験 ・宅地建物取引主任者の資格

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 年俸:360万~550万 月額:30万〜45.8万 (30時間分の固定残業代含む:65,900円〜100,800円 ※超過分は別途支給)
応募資格 【必須】 ・企業での事務経験 1年以上 【歓迎】 ・バックオフィスでのデスクワーク経験 ・経理事務経験 ・不動産業界経験者 【求める人物像】 ・素直で謙虚な方 ・意欲的に仕事に取り組める方 ・気持ちよいコミュニケーションが取れる方 ・堅実に物事を進めることができる方 ・柔軟性が高い方

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都,大阪府
雇用形態 正社員
給与(詳細) <想定年収> 年収300万円~600万円((年収1/12を毎月支給・担当課長以上はみなし残業代42時間を含む。主任以下は月収22~35万、別途残業代支給) ※前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂きます。 年額(基本給):220,000円~320,000円 ※給与は、基本的に前職の給与と同等かそれをベースに相談をさせて頂きます。 ※担当課長以上は42時間固定残業手当あり。 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
応募資格 <必須条件> ・社会人経験3年以上 ・PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント) <求める人物タイプ> ・営業経験がある方、営業職に興味のある方歓迎 ・不動産知識がある方、不動産業界で就業経験のある方(必須ではありません) ・人と接することが好きな方 ・人のサポートをすることが好きな方 ・コミュニケーション・協調性がある方

経理労務・給与営業事務・一般事務その他正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 月給 220,000 円 - 300,000円 ■想定年収:330万円〜450万円 (内訳) 基本給 172,200円〜234,800円 固定残業手当 47,800円〜 65,200円 月額給与合計 220,000円〜300,000円 ※賞与は昨年実績3ヶ月分(月額給与合計比)で試算 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、35時間分の時間外手当として支給 ※35時間を超える時間外労働分についての割増賃金は翌月給与で追加支給
応募資格 【Must】 (1)日本あるいは日本国外での会計事務所、税理士事務所、司法書士法人、社労士法人のいずれかにおいて、2年〜3年の勤務経験がある方 (2)以下のいずれかに該当する方 ・外国籍の方であれば、英語スキルについて母国語に近いレベルであり、日本語スキルについてはN1程度である方 ・日本人の方であれば、ビジネスの場において交渉等出来る程度の英語スキルを持っている方 (TAX&Accountingの場合の追加要件) ・日本あるいは日本国外の大学・大学院等にて、Accounting / Taxを専攻していた方 ・簿記2級の資格、またはお持ちでない場合は入社後、すぐに取得いただける方 【ベター要件】 ・国際税務もしくはインバウンド(外資系の日本法人)の法人税/消費税申告のいず れかの経験 2 年以上 ・ビジネス英語でのコミュニケーションに抵抗が無い方(主に読み書き) ・上場会社に対する税務経験を含む、国内税務業務の経験がある方 ・複数チームをリードして目標達成した経験がある方(プロジェクトマネジメント等) 【Better】 ・海外のお客様とのプロフェッショナルサービス契約交渉等のビジネス経験者優遇 ※在籍中の外国籍スタッフの出身国 中国、インドネシア、ベトナム、カンボジア、スリランカ、インド、韓国、米国、フィリピン、フランス、アメリカ。

営業事務・一般事務契約社員

勤務地 東京都
雇用形態 契約社員
給与(詳細) 想定年収:314〜360万円 ・年収314万の場合 月額26.2万 ・年収360万の場合 月額30万
応募資格 学歴:大卒以上 <必須> ・営業事務、経理事務などのバックオフィス系の事務経験 ・Excel実務経験(VLOOKUP関数、SUMIF関数、ピボットテーブルなどがビジネスレベルで使用できる) ・社会人経験3年以上 <歓迎> ・Salesforceの実務利用経験 ・Slack、Teamsなどのビジネスチャットツールの業務利用経験 ・IT業界での経験 ・営業企画、業務企画での経験(BPRや業務改善) ・BPM(ビジネスプロセスマネジメント)の経験

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 年収 5,014,320 円 - 5,235,540円 (例)年収501万の場合 月額314,500円(基本給242,000円+時間外手当42,500円+その他手当30,000円) ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません ・超過分別途支給
応募資格 【必須要件】 ・大卒以上 ・オフィスワークのご経験1年以上 ・基本的なPC業務のご経験(Word、Excelなど) (事務業務経験などお持ちであれば歓迎)

株式会社メディアハウスホールディングス

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