労務,経理,財務,一般事務/営業事務,人事(ID:2365)|管理部門キャリア

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労務,経理,財務,一般事務/営業事務,人事(ID:2365)|管理部門キャリア

【人事財務担当(バックオフィス総合職)】労務を主にお任せいたします/IPO準備中/リモート週2

経理財務人事全般労務・給与営業事務・一般事務...全て表示

想定年収:300万円~400万円
※ご希望・ご経験スキルに合わせて要相談

■リモート手当/月3000円

労務,経理,財務,一般事務/営業事務,人事

■給与計算、勤怠管理、入退社手続き(社労士へ連携)
■銀行送金業務、銀行口座管理業務
■社内申請承認業務、契約書管理

募集要項

求人No.13383
ポジション【人事財務担当(バックオフィス総合職)】労務を主にお任せいたします/IPO準備中/リモート週2
募集背景部門・体制強化の為
職種労務,経理,財務,一般事務/営業事務,人事
業務内容■給与計算、勤怠管理、入退社手続き(社労士へ連携)
■銀行送金業務、銀行口座管理業務
■社内申請承認業務、契約書管理
雇用形態正社員
勤務地東京都
勤務地(詳細)東京都品川区西五反田七丁目25番5号 西五反田七丁目ビル9階
給与(詳細)想定年収:300万円~400万円
※ご希望・ご経験スキルに合わせて要相談

■リモート手当/月3000円

勤務時間フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~20:00
所定労働時間8時間 休憩時間60分
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

※リモート:社内統一で、(月)(水)はリモート勤務
※残業平均20時間以内/月
試用期間の有無
待遇・福利厚生・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・通勤手当(上限3万円)
・定年65歳
※再雇用制度あり70歳まで
・育休取得実績有(育休後復帰率80%)
・資格取得支援制度(一部従業員利用可)
・研修支援制度(一部従業員利用可)
・リモートワーク制度(月3000円支給)
・出社日のお弁当支給
・時短制度(一部従業員利用可)
・オフィスカジュアル
・ストックオプション
・リスキリング
・従業員紹介制度

受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日休暇年間休日122日
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇:初年度15日(入社3か月経過時点5日付与/入社半年経過時点10日付与)
夏季4日、年末年始6日
慶弔休暇
スクールイベント休暇
応募資格【必須】
・銀行事務業務の経験
・人事業務の実務経験(給与計算、入退社手続き、勤怠管理等)

【歓迎】
・IPO 準備経験経験
・補助金関係の申請手続き経験
・採用業務の経験(新卒・中途問わず)
・評価制度企画構築運用経験
・秘書的な業務経験
・社内イベント企画運営
選考プロセス企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)

一次面接

最終面接

内定

入社

※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
業種IT・通信・インターネット
企業名メトロエンジン株式会社
事業内容・会社の特長ビックデータから人工知能・機械学習を活用したダイナミックプライシング事業を展開。


レベニューマネジメントツールを宿泊事業者に提供。国内のホテルチェーンを含む50社以上で導入されています。
またGoogleの公式パートナーとしてGoogleに関わるサービスも提供。
ホテル業界以外にも、レンタカー、高速バスや飲食業界に向けた新規事業も展開しています。
会社設立日2016年10月31日
従業員数80名
更新日(この求人情報は更新から46日経過しています)

企業情報

紹介会社名株式会社メディアハウスホールディングス

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

株式会社メディアハウスホールディングス

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
TEL: 03-5229-7266