【東京】大手・法人向け営業アシスタント※顧客折衝有※案件フォロー・提案活動等、受注後のサポート業務メイン
【ミッション】
グループを横断した商材の営業を担う「グループ営業本部」にて、
案件フォローや提案活動、受注後のサポートを中心に行いながら、アップセル、クロスセルを仕掛けていきます。
【具体的内容】
新規顧客、継続利用顧客に対し各事業会社のサービス導入を推進し、売上目標達成に向けた営業活動を主体的に行います。
クライアントと社内を繋ぐハブとなって、営業専任の役員・担当者をフォローし、顧客満足を高めていただきます。
◆業務詳細
・新規営業時の準備及び同行、その後の調整業務(提案書作成~クライアントへの説明~契約締結~社内への展開等)
・サービスの進捗管理(導入や進捗サポート、顧客への定期報告等)
・追加、他サービス導入提案等のリピートを獲得する活動
等幅広くご活躍いただけます。
◆クライアントの特徴
クライアントは日本を代表する規模の、流通・小売・外食企業様から地元有力企業様まで様々です。
商談相手は90%以上が役員クラスとなります。
1つの商材に縛られず、顧客の課題解決にフォーカスし、顧客を成功に導いてください。
◆部署の特徴
営業2名、営業アシスタント2名、営業事務3名の少数精鋭のチームが協力し合い、高い業績を上げています。
営業アシスタント2名は業界未経験でスタートしています。必要な知識は入社後にOJTにて習得していただけます。
<出店から退店まで店舗経営に関わる業務をワンストップで>
BCホールディングスは、出店から退店まで、店舗経営に関わる業務を
ワンストップで提供できる企業グループです。
サービス業を中心とした顧客総店舗数は10万件を超え、店舗を経営するうえで
欠かせないノウハウや実績を積み重ねています。
国内での事業拡大はもとより、アジアへ進出し、日系企業のアジア進出・出店支援、
また外資系企業の日本進出支援も積極的にサポートし、国内外を問わず、
世界のサービス業のトータルソリューションカンパニーとして、
これからも社会に必要とされる企業を目指してまいります。
募集要項
求人No. | 11096 |
---|---|
ポジション | 【東京】大手・法人向け営業アシスタント※顧客折衝有※案件フォロー・提案活動等、受注後のサポート業務メイン |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
職種 | 一般事務/営業事務 |
業務内容 | 【ミッション】 グループを横断した商材の営業を担う「グループ営業本部」にて、 案件フォローや提案活動、受注後のサポートを中心に行いながら、アップセル、クロスセルを仕掛けていきます。 【具体的内容】 新規顧客、継続利用顧客に対し各事業会社のサービス導入を推進し、売上目標達成に向けた営業活動を主体的に行います。 クライアントと社内を繋ぐハブとなって、営業専任の役員・担当者をフォローし、顧客満足を高めていただきます。 ◆業務詳細 ・新規営業時の準備及び同行、その後の調整業務(提案書作成~クライアントへの説明~契約締結~社内への展開等) ・サービスの進捗管理(導入や進捗サポート、顧客への定期報告等) ・追加、他サービス導入提案等のリピートを獲得する活動 等幅広くご活躍いただけます。 ◆クライアントの特徴 クライアントは日本を代表する規模の、流通・小売・外食企業様から地元有力企業様まで様々です。 商談相手は90%以上が役員クラスとなります。 1つの商材に縛られず、顧客の課題解決にフォーカスし、顧客を成功に導いてください。 ◆部署の特徴 営業2名、営業アシスタント2名、営業事務3名の少数精鋭のチームが協力し合い、高い業績を上げています。 営業アシスタント2名は業界未経験でスタートしています。必要な知識は入社後にOJTにて習得していただけます。 <出店から退店まで店舗経営に関わる業務をワンストップで> BCホールディングスは、出店から退店まで、店舗経営に関わる業務を ワンストップで提供できる企業グループです。 サービス業を中心とした顧客総店舗数は10万件を超え、店舗を経営するうえで 欠かせないノウハウや実績を積み重ねています。 国内での事業拡大はもとより、アジアへ進出し、日系企業のアジア進出・出店支援、 また外資系企業の日本進出支援も積極的にサポートし、国内外を問わず、 世界のサービス業のトータルソリューションカンパニーとして、 これからも社会に必要とされる企業を目指してまいります。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(詳細) | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付) ■転勤:なし(短期の出張はあり) |
給与(詳細) | ■想定年収:400万~550万 ■賃金形態:年俸制 ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■残業手当:有(45h分は上記年収に含む) ■退職金:無 |
勤務時間 | ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) ■フレックスタイム制:無 ■残業:有 平均して20h/月程度です。 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | ■試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件変更無) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災 ■その他福利厚生:慶弔手当(結婚/出産/弔事)、会員制福利厚生クラブ、選択制確定拠出年金(401k) |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日休暇 | ■休日:2022年度実績 年間128日(土曜 日曜 祝日) ※その他 会社規定のカレンダーによる ■有給休暇:入社半年経過後10日付与(その後10月一斉付与) |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験 ・PPTを使用した提案書作成経験 【歓迎】 ・大手企業の間口を広げた経験 ・事業用不動産、人財育成サービスに関する業務経験 【求める人物像】 ・吸収力、貪欲さのある方 ・関連する他部署のメンバーともコミュニケーションを取り案件管理ができる方 ・決裁者・決裁工程を会話からキャッチし締結まで繋げてきた経験がある方 ・顧客先の役員層に対してもふさわしいふるまい、対応ができる方 |
選考プロセス | 書類選考 ▼ 一次面接:WEBにて現場社員+人事がお会いします ▼ 通過した方のみ適性検査受検 (面接の補足資料として用いるため、結果による合否判定はいたしません) ▼ 二次面接:対面にて、責任者がお会いします。 ※オファー内容により代表との三次面接を実施する場合があります |
業種 | コンサルティング |
企業名 | BCホールディングス株式会社 |
事業内容・会社の特長 | (2010年7月1日よりホールディングス化) 1経営コンサルティング 2事業用賃貸物件(オフィス・店舗・社宅等)に関する総合コンサルティング 3資産運用及び管理に関するコンサルティング その他 |
会社設立日 | 2001年 8月23日 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 427 |
更新日 | (この求人情報は更新から154日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。