一般事務/営業事務(ID:1649)|管理部門キャリア

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一般事務/営業事務(ID:1649)|管理部門キャリア

【東京】大手・法人向け営業アシスタント※顧客折衝有※案件フォロー・提案活動等、受注後のサポート業務メイン

営業事務・一般事務正社員

■想定年収:400万~550万
■賃金形態:年俸制
■通勤手当:会社規定に基づき支給
■残業手当:有(45h分は上記年収に含む)
■退職金:無

一般事務/営業事務

【ミッション】
グループを横断した商材の営業を担う「グループ営業本部」にて、
案件フォローや提案活動、受注後のサポートを中心に行いながら、アップセル、クロスセルを仕掛けていきます。

【具体的内容】
新規顧客、継続利用顧客に対し各事業会社のサービス導入を推進し、売上目標達成に向けた営業活動を主体的に行います。
クライアントと社内を繋ぐハブとなって、営業専任の役員・担当者をフォローし、顧客満足を高めていただきます。
◆業務詳細
・新規営業時の準備及び同行、その後の調整業務(提案書作成~クライアントへの説明~契約締結~社内への展開等)
・サービスの進捗管理(導入や進捗サポート、顧客への定期報告等)
・追加、他サービス導入提案等のリピートを獲得する活動 
等幅広くご活躍いただけます。 
◆クライアントの特徴
クライアントは日本を代表する規模の、流通・小売・外食企業様から地元有力企業様まで様々です。
商談相手は90%以上が役員クラスとなります。
1つの商材に縛られず、顧客の課題解決にフォーカスし、顧客を成功に導いてください。

◆部署の特徴
営業2名、営業アシスタント2名、営業事務3名の少数精鋭のチームが協力し合い、高い業績を上げています。
営業アシスタント2名は業界未経験でスタートしています。必要な知識は入社後にOJTにて習得していただけます。

<出店から退店まで店舗経営に関わる業務をワンストップで>
BCホールディングスは、出店から退店まで、店舗経営に関わる業務を
ワンストップで提供できる企業グループです。
サービス業を中心とした顧客総店舗数は10万件を超え、店舗を経営するうえで
欠かせないノウハウや実績を積み重ねています。
国内での事業拡大はもとより、アジアへ進出し、日系企業のアジア進出・出店支援、
また外資系企業の日本進出支援も積極的にサポートし、国内外を問わず、
世界のサービス業のトータルソリューションカンパニーとして、
これからも社会に必要とされる企業を目指してまいります。

募集要項

求人No.11096
ポジション【東京】大手・法人向け営業アシスタント※顧客折衝有※案件フォロー・提案活動等、受注後のサポート業務メイン
募集背景部門・体制強化の為
職種一般事務/営業事務
業務内容【ミッション】
グループを横断した商材の営業を担う「グループ営業本部」にて、
案件フォローや提案活動、受注後のサポートを中心に行いながら、アップセル、クロスセルを仕掛けていきます。

【具体的内容】
新規顧客、継続利用顧客に対し各事業会社のサービス導入を推進し、売上目標達成に向けた営業活動を主体的に行います。
クライアントと社内を繋ぐハブとなって、営業専任の役員・担当者をフォローし、顧客満足を高めていただきます。
◆業務詳細
・新規営業時の準備及び同行、その後の調整業務(提案書作成~クライアントへの説明~契約締結~社内への展開等)
・サービスの進捗管理(導入や進捗サポート、顧客への定期報告等)
・追加、他サービス導入提案等のリピートを獲得する活動 
等幅広くご活躍いただけます。 
◆クライアントの特徴
クライアントは日本を代表する規模の、流通・小売・外食企業様から地元有力企業様まで様々です。
商談相手は90%以上が役員クラスとなります。
1つの商材に縛られず、顧客の課題解決にフォーカスし、顧客を成功に導いてください。

◆部署の特徴
営業2名、営業アシスタント2名、営業事務3名の少数精鋭のチームが協力し合い、高い業績を上げています。
営業アシスタント2名は業界未経験でスタートしています。必要な知識は入社後にOJTにて習得していただけます。

<出店から退店まで店舗経営に関わる業務をワンストップで>
BCホールディングスは、出店から退店まで、店舗経営に関わる業務を
ワンストップで提供できる企業グループです。
サービス業を中心とした顧客総店舗数は10万件を超え、店舗を経営するうえで
欠かせないノウハウや実績を積み重ねています。
国内での事業拡大はもとより、アジアへ進出し、日系企業のアジア進出・出店支援、
また外資系企業の日本進出支援も積極的にサポートし、国内外を問わず、
世界のサービス業のトータルソリューションカンパニーとして、
これからも社会に必要とされる企業を目指してまいります。
雇用形態正社員
勤務地東京都
勤務地(詳細)〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付)
■転勤:なし(短期の出張はあり)
給与(詳細)■想定年収:400万~550万
■賃金形態:年俸制
■通勤手当:会社規定に基づき支給
■残業手当:有(45h分は上記年収に含む)
■退職金:無
勤務時間■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■フレックスタイム制:無
■残業:有
平均して20h/月程度です。
試用期間の有無
試用期間(詳細)■試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件変更無)
待遇・福利厚生■社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災
■その他福利厚生:慶弔手当(結婚/出産/弔事)、会員制福利厚生クラブ、選択制確定拠出年金(401k)
受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日休暇■休日:2022年度実績 年間128日(土曜 日曜 祝日)
 ※その他 会社規定のカレンダーによる
■有給休暇:入社半年経過後10日付与(その後10月一斉付与)
応募資格【必須】
・法人営業経験
・PPTを使用した提案書作成経験

【歓迎】
・大手企業の間口を広げた経験
・事業用不動産、人財育成サービスに関する業務経験

【求める人物像】
・吸収力、貪欲さのある方
・関連する他部署のメンバーともコミュニケーションを取り案件管理ができる方
・決裁者・決裁工程を会話からキャッチし締結まで繋げてきた経験がある方
・顧客先の役員層に対してもふさわしいふるまい、対応ができる方
選考プロセス書類選考

一次面接:WEBにて現場社員+人事がお会いします

通過した方のみ適性検査受検
(面接の補足資料として用いるため、結果による合否判定はいたしません)

二次面接:対面にて、責任者がお会いします。
※オファー内容により代表との三次面接を実施する場合があります
業種コンサルティング
企業名BCホールディングス株式会社
事業内容・会社の特長(2010年7月1日よりホールディングス化)
1経営コンサルティング
2事業用賃貸物件(オフィス・店舗・社宅等)に関する総合コンサルティング
3資産運用及び管理に関するコンサルティング その他
会社設立日2001年 8月23日
資本金1億円
従業員数427
更新日(この求人情報は更新から154日経過しています)

企業情報

紹介会社名株式会社メディアハウスホールディングス

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想定年収: 280万円~330万円 月額: 23.4万円〜27.5万円(みなし残業30時間を含む) ※試用期間中の給与変わりなし 【想定年収280万円の内訳】 基本月額189,540円、 みなし残業手当44,460円 ※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当44,460円との差額を別途支給 交通費全額支給社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

株式会社メディアハウスホールディングス

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
TEL: 03-5229-7266