【経理・総務(幹部候補)】物流・商業施設の開発のコ・ソーシング事業会社/創業以来連続黒字の安定企業/直近5年間で売上183%増
経理・財務を中心に、管理本部のチーム一員としてのサポートをお任せします。
・具体的には日常の会計処理~決算、予算管理、与信管理、キャッシュフロー管理、原価費管理、業績集計、資金計画、銀行対応・税務申告、給与計算、社内IT、年次監査補佐業務など。
・経理・財務の業務全般をお任せします。はじめは今までのスキルを生かし、得意分野・興味のあるところから少しずつ業務の幅を広げて頂きます。
・海外事業にも力を入れており、興味があれば現地法人に関連した会計・税務も関わって頂くチャンスがあります。
【所属】
管理本部管理部経理課配属になります。管理部の一員として社内イベントの企画・運営などもお手伝い頂きます。
・全体を見渡せるポジションの為、社内の制度やルール作りにも取組め、会社を組織作るコアなメンバーとして活躍できます
【事業の特徴】
昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。即日配送や多種多様の商品の受発注など、
先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、
当社のビジネスも非常に拡大期を迎えております。
海外現地法人の設立も行い、顧客の海外進出の物流拠点開設のコンサルティングなども行っており、
今後さらなる事業展開を予定しております。
募集要項
求人No. | 10987 |
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ポジション | 【経理・総務(幹部候補)】物流・商業施設の開発のコ・ソーシング事業会社/創業以来連続黒字の安定企業/直近5年間で売上183%増 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
職種 | 経理 |
業務内容 | 経理・財務を中心に、管理本部のチーム一員としてのサポートをお任せします。 ・具体的には日常の会計処理~決算、予算管理、与信管理、キャッシュフロー管理、原価費管理、業績集計、資金計画、銀行対応・税務申告、給与計算、社内IT、年次監査補佐業務など。 ・経理・財務の業務全般をお任せします。はじめは今までのスキルを生かし、得意分野・興味のあるところから少しずつ業務の幅を広げて頂きます。 ・海外事業にも力を入れており、興味があれば現地法人に関連した会計・税務も関わって頂くチャンスがあります。 【所属】 管理本部管理部経理課配属になります。管理部の一員として社内イベントの企画・運営などもお手伝い頂きます。 ・全体を見渡せるポジションの為、社内の制度やルール作りにも取組め、会社を組織作るコアなメンバーとして活躍できます 【事業の特徴】 昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。即日配送や多種多様の商品の受発注など、 先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、 当社のビジネスも非常に拡大期を迎えております。 海外現地法人の設立も行い、顧客の海外進出の物流拠点開設のコンサルティングなども行っており、 今後さらなる事業展開を予定しております。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(詳細) | 東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8F <アクセス> 東京メトロ東西線/茅場町駅 徒歩3分 |
給与 | 年収400万円~1000万円 |
給与(詳細) | <想定年収> 年収400万円~1000万円 ・年俸制(年収を12分割で毎月支給) ※前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂きます。 固定残業時間42時間/月 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h) ※残業時間は平均で月30~40時間程度です。 *リモートワーク相談可 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | 6ヶ月(同待遇) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・通勤交通費全額支給 ・昇給年1回 ・決算賞与(業績により支給 ※創業以来毎期支給実績あり) ・出張手当 ・在宅勤務制度(実績あり) ・社長表彰 ・短時間正社員制度 ・就業前児童保育・大学生等教育手当 ・一般健診、全国協会けんぽの付加健診受診(35歳以上)、婦人科健診 会社負担 ・退職金制度(規定あり) ・定年後も本人と会社との希望が合致すれば、 グループ会社「リアル・パートナーズ」に転籍し、ライフスタイルに合わせて勤務可能 ・新入社員研修、マナー研修、幹部研修等 ・社内規定に順じて資格維持費用支給 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日休暇 | <年間休日125日> ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇 入社時3日付与、試用期間(6か月)終了後、7~11日付与(入社時期による) ・夏期休暇3日 ・年末年始7日 ・出産、育児休暇(実績あり) ※育休・産休復帰率82% ・介護、看護休暇(実績あり) ・その他(リフレッシュ休暇(連続5日/年)) |
応募資格 | 学歴:大卒以上 <必須条件> 経理業務全般の実務5年以上 <歓迎条件・望ましいお人柄> ・経理・財務のご経験 ・突発的な仕事も多くありますので柔軟に対応でき、機転の利く方 ・コミュニケーション能力・協調性・お人柄を重視させて頂きます ・海外関連業務(海外駐在や国内における海外法人管理等)のご経験。もしくは英語他の語学の素養。 ・将来の幹部候補としてご活躍を期待しています |
選考プロセス | 当求人オファーへのエントリー ↓ コンサルタントとの面談(30分~60分) ↓ 書類選考(写真付き履歴書、職務経歴書必須) ↓ 一次面接(現場MGR、人事、管理本部長) ↓ WEBテスト(性格診断、学力検査) ↓ 最終面接(社長、役員面談) ↓ 内定 ※基本的に面接は対面を想定しております。 ※場合によっては面接は一度で終了 |
業種 | 不動産・建設・設備 |
企業名 | 株式会社 フクダ・アンド・パートナーズ |
事業内容・会社の特長 | 物流・商業施設に特化した建設と不動産のコ・ソーシング事業を行っています。 |
会社設立日 | 2002年1月 |
資本金 | 5000万円 |
売上高 | 46億(2020年度) |
従業員数 | グループ合計168名 |
更新日 | (この求人情報は更新から289日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
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