【営業企画】グロース上場企業/業務効率化・内部統制を中心にマネジメント経験を積みたい方歓迎/時差出勤&リモート可
マーケティングDX事業本部の営業企画担当として、
社内の各サービスの受発注および支払い請求などの業務プロセスの改善・効率化、
営業数値管理や内部統制などの管理業務をお任せします。
主に営業管理側の業務を担っていただき、内部統制をメインでおまかせしつつ、
ゆくゆくはマネジメントポジションとしてご活躍いただくことを期待しています。
▼ 業務プロセス効率化
契約手続きの効率化
└ 契約スキームの策定
└ 業務委託基本契約書(対顧客)の雛形作成
└ 営業担当と営業事務の業務分担/連携ルール策定
販売~購買プロセスの効率化
└ Kintoneを用いた社内申請プロセスの改善案策定
└ 営業担当と営業事務の業務分担/連携ルール策定
営業資料の定型化
└ 資料テンプレートの作成
内部統制
└ 書類管理の仕組み整備
└ 情報セキュリティの仕組み整備
└ 営業数値管理
└ 情内部統制関連業務
▼ 営業事務(アルバイト)のマネジメント
契約更新手続き
シフト設定・調整
依頼業務の分担・整理
業務のマニュアル化・レクチャー
勤怠・申請の管理・承認
業務進捗の管理
▼販売/購買業務のプロセスマネジメント
取引先登録(顧客/委託先)
契約締結業務(顧客/委託先)
└ 社内外の意向のとりまとめ
└ リーガルチェック/稟議申請
└ 捺印/電子サイン対応 ・見積書の作成/申請(顧客)
申込書の作成/申請(顧客)
発注書の作成/申請(委託先)
請求書の作成/申請(顧客/委託先)
検収書の作成/申請(顧客/委託先)
受注報告(顧客)
受注報告の変更(顧客)
発注先評価(委託先)
下請法チェック(委託先)
募集要項
求人No. | 14220 |
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ポジション | 【営業企画】グロース上場企業/業務効率化・内部統制を中心にマネジメント経験を積みたい方歓迎/時差出勤&リモート可 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
職種 | 一般事務/営業事務,事業企画/事業統括 |
業務内容 | マーケティングDX事業本部の営業企画担当として、 社内の各サービスの受発注および支払い請求などの業務プロセスの改善・効率化、 営業数値管理や内部統制などの管理業務をお任せします。 主に営業管理側の業務を担っていただき、内部統制をメインでおまかせしつつ、 ゆくゆくはマネジメントポジションとしてご活躍いただくことを期待しています。 ▼ 業務プロセス効率化 契約手続きの効率化 └ 契約スキームの策定 └ 業務委託基本契約書(対顧客)の雛形作成 └ 営業担当と営業事務の業務分担/連携ルール策定 販売~購買プロセスの効率化 └ Kintoneを用いた社内申請プロセスの改善案策定 └ 営業担当と営業事務の業務分担/連携ルール策定 営業資料の定型化 └ 資料テンプレートの作成 内部統制 └ 書類管理の仕組み整備 └ 情報セキュリティの仕組み整備 └ 営業数値管理 └ 情内部統制関連業務 ▼ 営業事務(アルバイト)のマネジメント 契約更新手続き シフト設定・調整 依頼業務の分担・整理 業務のマニュアル化・レクチャー 勤怠・申請の管理・承認 業務進捗の管理 ▼販売/購買業務のプロセスマネジメント 取引先登録(顧客/委託先) 契約締結業務(顧客/委託先) └ 社内外の意向のとりまとめ └ リーガルチェック/稟議申請 └ 捺印/電子サイン対応 ・見積書の作成/申請(顧客) 申込書の作成/申請(顧客) 発注書の作成/申請(委託先) 請求書の作成/申請(顧客/委託先) 検収書の作成/申請(顧客/委託先) 受注報告(顧客) 受注報告の変更(顧客) 発注先評価(委託先) 下請法チェック(委託先) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(詳細) | ●本社 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目21-19 東急虎ノ門ビル6F ●アクセス 東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅徒歩約1分 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩約3分 |
給与(詳細) | 年収 5,000,000 円 - 6,000,000円 ・基本給:266,336円~ ・固定残業代(45時間分):92,478円~ ※上記金額はあくまで目安です。 ※スキルや年齢、現年収を考慮して決定します。 ・給与改定年2回(6月、12月) ・別途交通費、家賃補助あり(オフィス最寄駅より2.5km圏内に居住の場合) ・賞与年2回 ※平均残業時間(全社):平均35時間/月(21時には完全退社です) |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分) ※基本的に出社メインとなりますが、一部在宅勤務も取り入れながらの勤務が可能です。 ※在宅勤務は職場で相談の上、曜日や頻度を調整できます。(現メンバーは週1~2程度) ※入社直後は出社での勤務となります。 ※時差出勤(勤務):勤務時間を8:00-17:00または11:00-20:00に変更可能 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | 6ヵ月 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・産休・育休:男女ともに取得実績有 ・副業:申請が認められた場合に可能(一部制限あり) ・通勤交通費支給 ・結婚祝金 ・家賃補助 ・セミナー費用サポート ・グループフェス参加費支給(社員間の食事費用を補助) ・定期健康診断/インフルエンザの予防接種 ・部活動費用補助 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日休暇 | ・完全週休二日制:土曜 日曜 祝日 ・夏季休暇:7~9月で平日5日間連続取得を推奨 ・有給休暇:入社半年時点12日間付与 (入社日に2日付与、入社6カ月後10日付与) ・その他:年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・社会人歴:5年以上 ・管理業務のご経験:3年以上 (財務・経理、内部統制、総務、リスク管理、経営企画など) ・管理部門以外での業務経験 【歓迎条件】 ・営業プロセスの効率化、システム化のご経験 ・複数のプロジェクトマネジメントのご経験 ・J-SOX対応、内部監査対応のご経験 ・チームマネジメント、アルバイトスタッフのマネジメントのご経験 ・マーケティング、デジタルマーケティングに関係する事業に従事されたご経験 |
選考プロセス | 当求人へのエントリー ↓ コンサルタントとの面談(30分~60分程度) ↓ 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 一次面接 ↓ 最終面接(担当:社長)※他の役員の方ともお会いしていただく可能性あり ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※リモート面接対応可 |
業種 | IT・通信・インターネット |
企業名 | 株式会社CINC |
事業内容・会社の特長 | CINCは「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」をビジョンに掲げ、 ビッグデータの活用を強みとしたWebマーケティングのツール開発からマーケティングコンサルティングを展開しています。 独自のデータ収集技術、AI・機械学習技術と、データ解析の知見を基に、誰もが・短時間で・簡単に・高度なビッグデータ解析ができるツールの開発・提供と、プロフェッショナルが戦略立案から実行支援まで一気通貫で伴走するマーケティングコンサルティングの提供を通じて、クライアントのビジネスの成長に貢献します。 |
会社設立日 | 2014年4月 |
資本金 | 942,023,258円 |
売上高 | 19.5億 |
従業員数 | 129名(2022年10月31日時点) |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
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