【人事スタッフ】東証グロース上場/2018年設立から5年弱で上場/Fintech領域を中心に事業拡大中
人事本部人事ユニットに所属し、採用・エンゲージメント・評価・教育・研修に関わる業務を経営層、
現在の人事本部メンバーと相談し、担当領域を決定します。
【具体的内容】
1. 採用
・エージェント対応
・候補者対応
・面接対応
・入社オリエンテーション
・ダイレクトリクルーティング
・採用広報、ブランディング
・採用プロセスの PDCA
2. エンゲージメント
・入社後フォローアップ
・社内イベントの企画、運営
3. 評価
・評価制度の運用
・評価制度の見直し、再構築などPDCA全般
4. 教育・研修
・教育プログラムの運用
・教育コンテンツの検討
・教育コンテンツの見直し、再構築などPDCA全般
【ポジションの魅力】
成長企業での人事領域のサービス高度化や効率化に携わる事で、
自身、組織、会社が大きく成長していける環境に身を置けることがやりがいにつながります。
個人と組織のパフォーマンス及びバリュー発揮がもっとも高まる働き方を推進していけることが最大の魅力です。
【キャリアパス】
ユニットを統括するディレクターを経て、事業運営を担うパートナーにキャリアアップすることができます。
また、マネジメントを担当しないエキスパートとしてもご活躍いただけます。
募集要項
求人No. | 14205 |
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ポジション | 【人事スタッフ】東証グロース上場/2018年設立から5年弱で上場/Fintech領域を中心に事業拡大中 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
職種 | 採用,人事企画 |
業務内容 | 人事本部人事ユニットに所属し、採用・エンゲージメント・評価・教育・研修に関わる業務を経営層、 現在の人事本部メンバーと相談し、担当領域を決定します。 【具体的内容】 1. 採用 ・エージェント対応 ・候補者対応 ・面接対応 ・入社オリエンテーション ・ダイレクトリクルーティング ・採用広報、ブランディング ・採用プロセスの PDCA 2. エンゲージメント ・入社後フォローアップ ・社内イベントの企画、運営 3. 評価 ・評価制度の運用 ・評価制度の見直し、再構築などPDCA全般 4. 教育・研修 ・教育プログラムの運用 ・教育コンテンツの検討 ・教育コンテンツの見直し、再構築などPDCA全般 【ポジションの魅力】 成長企業での人事領域のサービス高度化や効率化に携わる事で、 自身、組織、会社が大きく成長していける環境に身を置けることがやりがいにつながります。 個人と組織のパフォーマンス及びバリュー発揮がもっとも高まる働き方を推進していけることが最大の魅力です。 【キャリアパス】 ユニットを統括するディレクターを経て、事業運営を担うパートナーにキャリアアップすることができます。 また、マネジメントを担当しないエキスパートとしてもご活躍いただけます。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(詳細) | 本社 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 ※転勤無し |
給与(詳細) | [年収]504万円~850万円 (月給42万円~70.8万円) 45hのみなし残業時間込 超過分支給 賞与:原則なし。業績により賞与原資が確保できた場合は、翌年4月に支給。 |
勤務時間 | フルフレックス制度(標準勤務時間:9:30-18:30) 平均残業時間:29時間/月 フルフレックス制度 リモート勤務可(週1~2日程度) |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | 3ヶ月(期間内の条件変更:無) |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・交通費 (月5万円) ・スマート福利厚生 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(ビル内喫煙室あり) |
休日休暇 | 土曜・日曜・祝日 年末年始休暇 年間休日120日(2023年度) 介護休業、育児休業、産前産後休業 有給休暇:初年度は入社月によって2日〜10日付与。 |
応募資格 | 【必須】 以下のいずれかの経験が2年以上ある方 ・人事もしくはHRBPとしての勤務経験 ・採用担当として中途採用を担当した経験 【歓迎】 ・人事に関する基本知識(給与・社会保険、組織開発、労働法等) ・人事制度の新規構築・導入経験 ・ビジネスサイドのマネジメントクラス以上との折衝・調整経験 ・人事考課の運用経験 ・人材紹介会社でのご経験(両面型・リクルーティングアドバイザー) 【求める人物像】 ・物事に対して柔軟に取り組める方 ・自分で何をしたら良いか考えて行動できる方 ・組織を作っていくフェーズに興味がある方 ・新しいことへのチャレンジが好きな方 ・チームで力を合わせてパフォーマンスを発揮できる方 ・遊び心を持ち楽しんで仕事に向き合える方 ・当社のビジョン/ミッション/バリューに共感していただける方 |
選考プロセス | 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 適性検査 ↓ 一次面接(担当:人事マネージャー/対面orオンライン) ↓ 最終面接(担当:役員/対面) ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※リモート面接対応可 |
業種 | IT・通信・インターネット |
企業名 | Atlas Technologies株式会社 |
事業内容・会社の特長 | Fintech事業の企画・開発・運営 Fintech領域のコンサルティング/プロジェクト実⾏⽀援サービス <コンサルティング事業> グローバルレベルの専⾨知識とローカルレベルの深い知⾒を組み合わせ、クライアント企業が最⾼の⽬標を達成できるよう⽀援します。 当社の多様性に富むチームは、世界の将来の成⻑を担うFintech領域において、⽇本を代表する上場企業をはじめとして、 欧⽶に本社を置くグローバルな⼤企業や東南アジアのユニコーン企業などに対してコンサルティングサービスを提供しています。 <プロジェクト実行支援事業> 戦略策定後のプロジェクト実⾏段階においても、当社のチームがクライアント企業の現場で共に課題解決を推進します。 プロジェクトに最適なシステム・オペレーションを構築するためのパートナーの選定を⽀援するとともに、クライアント企業の 既存システム・業務運⽤とも効果的な統合を実現することで、プロジェクト全体を通して全体最適を実現することが可能です。 また、当社が提供するBPOサービスでは、クライアント企業の固有のニーズに合わせてデザインされたアウトソーシング・ソリューションを提供します。 コストを削減するだけでなく、事業の効率と⽣産性の両⾯における改善が期待できます。 <特徴> ①Fintech領域での幅広い実績 ②多様なプロフェッショナルによるワンストップ・サービスの提供 ③多様化する国際案件への対応 |
会社設立日 | 2018年1⽉ |
資本金 | 674,650,000円 |
従業員数 | 29名 |
更新日 | (この求人情報は更新から7日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
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