総務(ID:2625)|管理部門キャリア

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総務(ID:2625)|管理部門キャリア

【総務/未経験OK】*ソフトウェアテスト市場 トップクラスシェアの企業 *「JPXプライム150」「JPX日経400」に選定 *平均残業10h以下、週3日前後のリモート

総務正社員


月給 416,667 円 - 583,334円
想定年収500万円~700万円程度
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ決定いたします


基本給:253,267~417,534円
固定残業手当:108,400~110,800円
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分相当を支給
 上記を超える休日出勤・深夜勤務の時間外労働分は追加で支給
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※確定拠出選択金:5万5000円
※詳細は面接時に伝達

総務

本ポジションは、2023年10月に設立した株式会社SHIFT Enterprise Consulting(略称SEC)の 総務業務の立ち上げメンバー です。総務業務全般を担っていただきます。

【具体的な仕事内容】
下記業務の管理・推進、総務業務全般
・オフィス、拠点管理(移転などを含む)
・各種契約締結
・ISMS(管理本部分)の運用検討、実施、書類作成、監査対応など(Pマーク取得予定)
・各種調査票、アンケート回答
・法的報告書の作成など
・組織図の用意~公開、システム登録
・各種システム調整、活用検討~運用
・就業規則改定、検討
・備品管理
・証明書発行
・在留資格管理
・システム権限管理
・内部統制フォロー
・改善案立案
・社会保険手続き補助
・労務業務全般補助

【業務変更の範囲】
会社の定める範囲

募集要項

求人No.13839
ポジション【総務/未経験OK】*ソフトウェアテスト市場 トップクラスシェアの企業 *「JPXプライム150」「JPX日経400」に選定 *平均残業10h以下、週3日前後のリモート
職種総務
業務内容本ポジションは、2023年10月に設立した株式会社SHIFT Enterprise Consulting(略称SEC)の 総務業務の立ち上げメンバー です。総務業務全般を担っていただきます。

【具体的な仕事内容】
下記業務の管理・推進、総務業務全般
・オフィス、拠点管理(移転などを含む)
・各種契約締結
・ISMS(管理本部分)の運用検討、実施、書類作成、監査対応など(Pマーク取得予定)
・各種調査票、アンケート回答
・法的報告書の作成など
・組織図の用意~公開、システム登録
・各種システム調整、活用検討~運用
・就業規則改定、検討
・備品管理
・証明書発行
・在留資格管理
・システム権限管理
・内部統制フォロー
・改善案立案
・社会保険手続き補助
・労務業務全般補助

【業務変更の範囲】
会社の定める範囲
雇用形態正社員
勤務地東京都
勤務地(詳細)東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル

JR・小田急線・京王線 新宿 南口より8分
都営大江戸線 都庁前駅より7分

※本社勤務の場合
本社:東京都港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ 森JPタワー
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩7分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩6分

【就業場所変更の範囲】
会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)
給与(詳細)
月給 416,667 円 - 583,334円
想定年収500万円~700万円程度
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ決定いたします


基本給:253,267~417,534円
固定残業手当:108,400~110,800円
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分相当を支給
 上記を超える休日出勤・深夜勤務の時間外労働分は追加で支給
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※確定拠出選択金:5万5000円
※詳細は面接時に伝達
勤務時間9:00~18:15(休憩:12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)
※企画業務型裁量労働制適用者は(1日のみなし労働時間)8時間

<リモートワーク・在宅勤務>
出社と在宅のハイブリッド勤務を中心に業務を行える環境です。一部配属プロジェクトによっては、常時お客様先や会社での就業の可能性がございます。詳細な就業場所については入社後に決定します。


<残業時間>
月平均残業5~6時間(2022年8月期実績)
※上記はあくまでも平均なので、特に繁忙期などはその限りではありません。
試用期間の有無
試用期間(詳細)3ヶ月
待遇・福利厚生・各種社会保険完備
・給与改定年2回(年間給与上昇率約11%)
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
(一律手当として支給したなかから、確定拠出年金として拠出します。最大5万5,000円まで拠出でき、割合はご自身で選択可能です。)
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・領域別勉強会(アジャイル、生成AI、プロジェクトマネジメント、テスト技法、開発手法、営業、自動化、人事など)
・社内公募制度
・SHIFT提携保育園制度
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(社員総会・アワード) など
・在宅勤務手当(在宅勤務者のみ)
・出張手当
・定年70歳
受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日休暇・年間休日120日以上
・完全週休2日(土・日・祝)
・病気看護休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇
・結婚休暇
・子女結婚休暇
・配偶者出産休暇
・産前、産後休暇(産育休取得率100%)
・育児休暇
(産育休取得率100%・男性取得率57%(希望者は100%))
・介護休暇
・病気看護休暇

※平均年間休日:127日以上(年間休日120日以上+平均有給取得日数6.9日)
※有給取得日数は2023年8月期実績
応募資格<必須要件>*以下いずれも経験必須
・事務やオフィスワークでのExcel使用経験をおもちの方
・仕事の範囲を決めずに能動的に動ける方
・相手の立場に立った柔軟で臨機応変なコミュニケーションがとれる方
・採用に興味がある方

選考プロセス書類選考

1次選考(配属先責任者もしくはグループ会社 管理部門責任者)
Web適性検査

2次選考(役員)

3次選考(出向元・関係部署責任者)
リファレンスチェック

内定

入社

※ご経験値により、面接官や面接回数を変更させていただく可能性があります
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
※基本的にはTeamsまたはZOOMのオンライン選考
業種IT・通信・インターネット
企業名株式会社SHIFT(株式会社SHIFT Enterprise Consultingへの出向予定)
事業内容・会社の特長
ソフトウェアの「品質保証」を軸に、IT総合サービスを展開するSHIFT。これまで蓄積してきた約300万件(2024年4月時点)の不具合DBを活用し、さまざまなソフトウェア開発の品質向上に貢献しています。

品質保証は5.5兆円ともいわれるブルーオーシャン市場です。その市場でトップクラスのシェアを誇り、460億円(2021年)→648億円(2022年)→880億円(2023年)と毎年、順調に売上を伸ばしています(すべて連結売上)。

また東証プライム市場への上場も果たし、「JPXプライム150」「JPX日経400」にも組み入れられ、株式市場からも注目を集めています。
会社設立日2005年 9月
売上高880億3000万円(2023年8月期)
従業員数13,069人
更新日(この求人情報は更新から2日経過しています)

企業情報

紹介会社名株式会社メディアハウスホールディングス

株式会社メディアハウスホールディングス

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
TEL: 03-5229-7266