総務(ID:2361)|管理部門キャリア

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総務(ID:2361)|管理部門キャリア

【総務(リーダー候補)】*スキマバイトアプリ「タイミー」を展開  *サービスリリースから5年で累計資金調達403億円/約7年で上場のメガベンチャー

総務正社員

想定年収:500万円~700万円

※想定月給には月45時間分の固定残業代含む(超過分別途支給)

総務

以下をメインに急成長スタートアップのコーポレート部門で発生する、
大小様々なプロジェクトに関与いただきます。

▼社内コミュニケーションの促進
・社内イベントの企画・実施
└チームビルディングイベント、全社総会など社内交流イベントを促進するイベントなどを企画〜実行までを担っています。

・社内文化の発展
└年度の節目などに全社員規模の大型イベントを開催します。会社の経営方針や価値観、ビジョンを共有し、社員のモチベーション向上や協業意識を高めるためプログラムを経営陣と共同しながら設計します。

・入社オンボーディング(毎月30名以上実施)

▼オフィスファシリティー
・オフィス移転のディレクション
└タイミーらしいオフィス環境を提供するため、オフィスの入居場所決めから細かなレイアウト設計、移転後の改善などのオフィスファシリティー領域の業務はオーナーシップをもってになっていただきます。

・快適なオフィス環境の維持
└清潔さ、快適さ、安全性などを保つために、オフィス内の設備や備品の管理を行います。
社内カルチャーやオフィス環境に対して積極的に改善策を提案し、働く環境をより魅力的なものにしていく役割を果たします。


【ポジションの魅力】
・まだまだ整備されていないことが多く、ゼロベースで自身の提案ができるため裁量権を持って働けます。
・社員数が急激に増加している組織において、カルチャーを守りながらさらに拡大していくために重要なコミュニケーション施策の企画・立案を行う経験が得られます。
・7名いるチームのマネジメント経験が得られます。
・役員との距離が近いため視座を高めながら業務に取り組むことができます

募集要項

求人No.13426
ポジション【総務(リーダー候補)】*スキマバイトアプリ「タイミー」を展開  *サービスリリースから5年で累計資金調達403億円/約7年で上場のメガベンチャー
募集背景業績好調による増員の為
職種総務
業務内容以下をメインに急成長スタートアップのコーポレート部門で発生する、
大小様々なプロジェクトに関与いただきます。

▼社内コミュニケーションの促進
・社内イベントの企画・実施
└チームビルディングイベント、全社総会など社内交流イベントを促進するイベントなどを企画〜実行までを担っています。

・社内文化の発展
└年度の節目などに全社員規模の大型イベントを開催します。会社の経営方針や価値観、ビジョンを共有し、社員のモチベーション向上や協業意識を高めるためプログラムを経営陣と共同しながら設計します。

・入社オンボーディング(毎月30名以上実施)

▼オフィスファシリティー
・オフィス移転のディレクション
└タイミーらしいオフィス環境を提供するため、オフィスの入居場所決めから細かなレイアウト設計、移転後の改善などのオフィスファシリティー領域の業務はオーナーシップをもってになっていただきます。

・快適なオフィス環境の維持
└清潔さ、快適さ、安全性などを保つために、オフィス内の設備や備品の管理を行います。
社内カルチャーやオフィス環境に対して積極的に改善策を提案し、働く環境をより魅力的なものにしていく役割を果たします。


【ポジションの魅力】
・まだまだ整備されていないことが多く、ゼロベースで自身の提案ができるため裁量権を持って働けます。
・社員数が急激に増加している組織において、カルチャーを守りながらさらに拡大していくために重要なコミュニケーション施策の企画・立案を行う経験が得られます。
・7名いるチームのマネジメント経験が得られます。
・役員との距離が近いため視座を高めながら業務に取り組むことができます
雇用形態正社員
勤務地東京都
勤務地(詳細)〒105-7135
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 35階

<アクセス>
JR山手線 新橋駅 3分
都営大江戸線 汐留駅 1分
給与(詳細)想定年収:500万円~700万円

※想定月給には月45時間分の固定残業代含む(超過分別途支給)

勤務時間フレックスタイム制
・コアタイム:12:00~16:00
・休憩時間:60分

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<リモートワーク・在宅勤務>
週2日リモート

<残業時間>
月平均21.4時間
試用期間の有無
試用期間(詳細)3ヶ月(同待遇)
待遇・福利厚生・各種社会保険完備
・交通費支給 (上限3万円/月)
・実績に応じて昇給有(年2回)
・従業員持株会
・私服出社OK(私服率57.3%)
・ダブルタイミーデイ
└社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
・書籍購入
・セミナー費用補助
・シャッフルランチ費用補助
└週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
・部活動
・結婚祝い金
・副業可
受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日休暇・年間休日120日
・完全週休2日制(土・日・祝)
・リラックス休暇
(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇(消化率75%)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇

応募資格学歴:大卒以上

<必須要件>
・総務実務経験または総務に関するコンサルティング会社経験(3年以上)

上記に加えて以下のいずれかを満たす方
・3名以上のチームをマネジメントしたご経験(1年以上)
・プロジェクトマネジメントのご経験
・IT業界またはベンチャー企業において勤務経験がある方

<歓迎要件>
・ベンチャー、スタートアップ企業での仕組みづくりや改善に興味のある方
・500名以上の会社における企画立案から実行までのご経験
・社内コミュニケーション施策の企画実行のご経験
・オフィスファシリティのご経験
選考プロセス当求人へのエントリー

企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)

オンライン一次面接(担当:所属部署リーダー)

対面最終面接(担当:部長)

内定

入社

※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
業種IT・通信・インターネット
企業名株式会社タイミー
事業内容・会社の特長働き手の「働きたい隙間時間」と企業(店舗など)の「働いてほしい時間」をマッチングし、応募や面接が必要なくすぐに働くことができるスキマバイトアプリ「タイミー」を展開する会社です。5年間で累計403億円の資金調達を行っており(2022年国内スタートアップ企業 資金調達ランキング4位)、日本の労働環境における課題を解決する新しいインフラとして注目されています。

「明日の人手が足りない」といった現場の切実なニーズと、「明日空いた時間に働きたい」をつなぐという従来の求人サービスでは不可能だった価値を実現し、この3年間でユーザーは約7倍、利用企業(飲食・小売・流通など様々)は27倍に増えており、この数は20年近く類似サービスを提供している同業他社と比べても2倍以上になります。

利用企業からタイミーを通して確保した労働時間に応じたサービス利用料と手数料を頂くキャッシュフローになっているため、業績も好調に伸びています。
会社設立日2017年8月
資本金36.3億円(2023年8月現在、資本準備金含む)
売上高166億4400万円(2023年10月期)
従業員数1236名(うち正社員957名)[2024年7月時点]
更新日(この求人情報は更新から52日経過しています)

企業情報

紹介会社名株式会社メディアハウスホールディングス

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

株式会社メディアハウスホールディングス

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
TEL: 03-5229-7266