【総務(庶務・備品管理等)】*残業月10時間程度*年間休日120日*着実成長の安定企業
■業務内容:
当社の管理部門にて、総務業務をお任せします。大きく5つに業務内容が分かれております。
(1)庶務業務(備品管理他)
(2)不動産業務(不動産管理他)
(3)情報システム(PCセッティング・ワークフロー構築他)
(4)広報(会社ブランディング:企画打ち出し・HP修正他)
(5)法務(契約関連他
募集要項
求人No. | 13164 |
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ポジション | 【総務(庶務・備品管理等)】*残業月10時間程度*年間休日120日*着実成長の安定企業 |
募集背景 | 欠員補充の為 |
職種 | 総務 |
業務内容 | ■業務内容: 当社の管理部門にて、総務業務をお任せします。大きく5つに業務内容が分かれております。 (1)庶務業務(備品管理他) (2)不動産業務(不動産管理他) (3)情報システム(PCセッティング・ワークフロー構築他) (4)広報(会社ブランディング:企画打ち出し・HP修正他) (5)法務(契約関連他 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(詳細) | 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F |
給与(詳細) | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~330,000円 固定残業手当/月:30,000円~42,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~372,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は要相談 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 <リモートワーク・在宅勤務> 原則出社 <残業時間> 月平均残業10~20時間 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | 6か月 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上対象 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率82.9%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■お弁当無料(月5回) ■レトルト食品・ドリンクサーバーなどの飲料無料 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日休暇 | 年間休日日数120日 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | <必須要件> ・総務業務のご経験 3年以上 |
選考プロセス | 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 一次面接(担当:人事本部長) ↓ ↓ 最終面接(担当:代表) ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※リモート面接対応可 |
業種 | 医療・福祉・介護 |
企業名 | 株式会社南山堂ホールディングス |
事業内容・会社の特長 | ■事業内容: ・保険調剤を主とした薬局チェーン店経営 ・医師新規開業支援業務 ・保険調剤薬局経営コンサルティング業務 |
会社設立日 | 2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上高 | 26,500百万円 |
従業員数 | 765名 |
更新日 | (この求人情報は更新から168日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
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