営業(法人向け),商品開発/マーケティング,営業支援/テレマーケティング(ID:1465)|管理部門キャリア

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営業(法人向け),商品開発/マーケティング,営業支援/テレマーケティング(ID:1465)|管理部門キャリア

【カスタマーサクセス(マネージャー)】*東証プライム上場のSaaS企業 *「楽楽シリーズ」を展開し、23期連続増収となる

その他その他その他正社員

想定年収(年俸制):1,000万円~1,150万円

営業(法人向け),商品開発/マーケティング,営業支援/テレマーケティング

さらなる活用方法の提案、業務改善への手助けを行い、
ラクスへのロイヤリティを高めていただけるようなサービスの提供を検討して頂きます。

【具体的には】
*単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。
 ・カスタマーサクセス部門のマネジメント
 ・導入支援、サポートなど顧客対応業務に関する適切なフロー構築、効率化の検討
 ・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
 ・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進

※サービスの製品企画に携わることも可能となります。

【扱うサービス】
下記いずれかをご担当いただきます。
*経費精算システム「楽楽精算」
*電子請求書発行システム「楽楽明細」

【配属組織】
下記いずれかに配属となります。
*クラウド事業本部 楽楽明細事業部 カスタマーサクセス課
 ・課長1名ー課長代理1名ーメンバー13名(男女比4:6)
*クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセス課

募集要項

求人No.12236
ポジション【カスタマーサクセス(マネージャー)】*東証プライム上場のSaaS企業 *「楽楽シリーズ」を展開し、23期連続増収となる
職種営業(法人向け),商品開発/マーケティング,営業支援/テレマーケティング
業務内容さらなる活用方法の提案、業務改善への手助けを行い、
ラクスへのロイヤリティを高めていただけるようなサービスの提供を検討して頂きます。

【具体的には】
*単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。
 ・カスタマーサクセス部門のマネジメント
 ・導入支援、サポートなど顧客対応業務に関する適切なフロー構築、効率化の検討
 ・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
 ・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進

※サービスの製品企画に携わることも可能となります。

【扱うサービス】
下記いずれかをご担当いただきます。
*経費精算システム「楽楽精算」
*電子請求書発行システム「楽楽明細」

【配属組織】
下記いずれかに配属となります。
*クラウド事業本部 楽楽明細事業部 カスタマーサクセス課
 ・課長1名ー課長代理1名ーメンバー13名(男女比4:6)
*クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセス課
雇用形態正社員
勤務地東京都
勤務地(詳細)【本社】
東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-27-5 リンクスクエア新宿

【アクセス】
各線「新宿駅」より徒歩2分

【リモートワーク】
*毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能
給与(詳細)想定年収(年俸制):1,000万円~1,150万円
勤務時間*09:00~18:00
・休憩60分(12:30~13:00)
・月平均残業19.8時間
試用期間の有無
試用期間(詳細)6か月
待遇・福利厚生*社会保険完備
*昇給年1回(5月)
*賞与年2回(6月/12月)
*交通費規定支給(月上限10万円)
*家族手当(規定有)
 ・子1人 3万円/月
 ・子2人 5万円/月
 ・子3人以上 6万円/月を18歳まで支給
*赴任手当
*出張手当
*私服通勤可
*タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
 ・働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
*ラクスマイル制度
 ・子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能(入社1年後から使用可能)
*ベビーシッター制度
*社内サークル
*社内交流イベント
受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日休暇<年間休日124日>
*完全週休2日制(土日休み)
*祝日
*有給休暇(入社半年後付与)
*年末年始休暇
*夏季休暇
*シックリーブ制度
 ・本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与
*産前・産後休暇
 ・取得後の復帰率100%
*慶弔休暇
 ・結婚時7日間の休暇付与
*バックアップ休暇
応募資格【必須】
*下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上
・Saas商材のカスタマーサクセス、導入支援
・カスタマーセンターやコールセンター(SVではなく、SVのマネジメントをされていた方)
・コールセンター立ち上げ、センター運営経験

【歓迎】
*自社製品を扱う企業でのコールセンター運営経験
*ベンダーコントロールのご経験
*プロジェクト参加/推進のご経験
*基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験
選考プロセス当求人へのエントリー

コンサルタントとの面談(30分~60分程度)

企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)

面接(2~3回を予定)
※途中、SPIの受検をお願いする場合があります。

内定

入社

※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
業種IT・通信・インターネット
企業名株式会社ラクス
事業内容・会社の特長*クラウド事業
企業の業務効率化を実現するWebサービスを自社開発し、提供。
サービスは経費精算、Web帳票発行、メール配信など多岐に渡る。

《ラクスが展開しているサービス》
*交通費精算・経費精算システム『楽楽精算』
*電子請求書発行システム『楽楽明細』
*販売管理業務システム『楽楽販売』
*勤怠管理システム『楽楽勤怠』
*問い合わせ管理システム『メールディーラー』
*メールマーケティングサービス『配配メール』
*コールセンター向けCRMシステム『楽テル』
会社設立日2000年11月
資本金3億7,837万8,000円
売上高273億9,900万円(2022年度)
従業員数2,197人
更新日(この求人情報は更新から166日経過しています)

企業情報

紹介会社名株式会社メディアハウスホールディングス

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【東京本社】 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン5F 【アクセス】 各線「恵比寿駅」より徒歩1分
想定年収:400万円~700万円 想定月給:28万6,000円~45万円 *残業代別途支給

株式会社メディアハウスホールディングス

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
TEL: 03-5229-7266