【カスタマーサクセス(マネージャー)】*東証プライム上場のSaaS企業 *「楽楽シリーズ」を展開し、23期連続増収となる
さらなる活用方法の提案、業務改善への手助けを行い、
ラクスへのロイヤリティを高めていただけるようなサービスの提供を検討して頂きます。
【具体的には】
*単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。
・カスタマーサクセス部門のマネジメント
・導入支援、サポートなど顧客対応業務に関する適切なフロー構築、効率化の検討
・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進
※サービスの製品企画に携わることも可能となります。
【扱うサービス】
下記いずれかをご担当いただきます。
*経費精算システム「楽楽精算」
*電子請求書発行システム「楽楽明細」
【配属組織】
下記いずれかに配属となります。
*クラウド事業本部 楽楽明細事業部 カスタマーサクセス課
・課長1名ー課長代理1名ーメンバー13名(男女比4:6)
*クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセス課
募集要項
求人No. | 12236 |
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ポジション | 【カスタマーサクセス(マネージャー)】*東証プライム上場のSaaS企業 *「楽楽シリーズ」を展開し、23期連続増収となる |
職種 | 営業(法人向け),商品開発/マーケティング,営業支援/テレマーケティング |
業務内容 | さらなる活用方法の提案、業務改善への手助けを行い、 ラクスへのロイヤリティを高めていただけるようなサービスの提供を検討して頂きます。 【具体的には】 *単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。 ・カスタマーサクセス部門のマネジメント ・導入支援、サポートなど顧客対応業務に関する適切なフロー構築、効率化の検討 ・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック ・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進 ※サービスの製品企画に携わることも可能となります。 【扱うサービス】 下記いずれかをご担当いただきます。 *経費精算システム「楽楽精算」 *電子請求書発行システム「楽楽明細」 【配属組織】 下記いずれかに配属となります。 *クラウド事業本部 楽楽明細事業部 カスタマーサクセス課 ・課長1名ー課長代理1名ーメンバー13名(男女比4:6) *クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセス課 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(詳細) | 【本社】 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-27-5 リンクスクエア新宿 【アクセス】 各線「新宿駅」より徒歩2分 【リモートワーク】 *毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能 |
給与(詳細) | 想定年収(年俸制):1,000万円~1,150万円 |
勤務時間 | *09:00~18:00 ・休憩60分(12:30~13:00) ・月平均残業19.8時間 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | 6か月 |
待遇・福利厚生 | *社会保険完備 *昇給年1回(5月) *賞与年2回(6月/12月) *交通費規定支給(月上限10万円) *家族手当(規定有) ・子1人 3万円/月 ・子2人 5万円/月 ・子3人以上 6万円/月を18歳まで支給 *赴任手当 *出張手当 *私服通勤可 *タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ・働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 *ラクスマイル制度 ・子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能(入社1年後から使用可能) *ベビーシッター制度 *社内サークル *社内交流イベント |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日休暇 | <年間休日124日> *完全週休2日制(土日休み) *祝日 *有給休暇(入社半年後付与) *年末年始休暇 *夏季休暇 *シックリーブ制度 ・本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与 *産前・産後休暇 ・取得後の復帰率100% *慶弔休暇 ・結婚時7日間の休暇付与 *バックアップ休暇 |
応募資格 | 【必須】 *下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上 ・Saas商材のカスタマーサクセス、導入支援 ・カスタマーセンターやコールセンター(SVではなく、SVのマネジメントをされていた方) ・コールセンター立ち上げ、センター運営経験 【歓迎】 *自社製品を扱う企業でのコールセンター運営経験 *ベンダーコントロールのご経験 *プロジェクト参加/推進のご経験 *基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験 |
選考プロセス | 当求人へのエントリー ↓ コンサルタントとの面談(30分~60分程度) ↓ 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 面接(2~3回を予定) ※途中、SPIの受検をお願いする場合があります。 ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※リモート面接対応可 |
業種 | IT・通信・インターネット |
企業名 | 株式会社ラクス |
事業内容・会社の特長 | *クラウド事業 企業の業務効率化を実現するWebサービスを自社開発し、提供。 サービスは経費精算、Web帳票発行、メール配信など多岐に渡る。 《ラクスが展開しているサービス》 *交通費精算・経費精算システム『楽楽精算』 *電子請求書発行システム『楽楽明細』 *販売管理業務システム『楽楽販売』 *勤怠管理システム『楽楽勤怠』 *問い合わせ管理システム『メールディーラー』 *メールマーケティングサービス『配配メール』 *コールセンター向けCRMシステム『楽テル』 |
会社設立日 | 2000年11月 |
資本金 | 3億7,837万8,000円 |
売上高 | 273億9,900万円(2022年度) |
従業員数 | 2,197人 |
更新日 | (この求人情報は更新から166日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
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