経理,財務,財務/会計コンサルタント(ID:1587)|管理部門キャリア

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経理,財務,財務/会計コンサルタント(ID:1587)|管理部門キャリア

【東京】経理BPO(メンバー/SRA)求める働き方がかなうベンチャー企業/年休125日/フレックス制

経理財務その他正社員

350万円〜600万円

※最終的には現年収やスキルを考慮し、決定いたします。

経理,財務,財務/会計コンサルタント

【業務内容】
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
 例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
・社内チームの組成
・メンバーのマネジメント

【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone

【募集背景】
・これまで会計スタッフが会計業務もやりながら、経理BPOも実施。
・スタートアップからの経理BPO需要が高まり、切り離して新会社化する方向へ。
・2022年12月に新会社がグループ内で設立され、本格的に採用開始しています。
・代表にはアルバイトから含め、9年間在籍している27歳が就任しており
・2023年12月までに合計で14名の組織にしていきたいと考え募集しています。

【働き方】
・フレックスタイム制 11:00~16:00(コアタイム)を設けています。
・20:00退社推奨していて残業時間は月平均20~30時間程度です。
・税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務が可能で、変形労働時間制の選択も可能です。
・基本的には出社ではあるものの月4回までのリモートが可能な環境です。

募集要項

求人No.12115
ポジション【東京】経理BPO(メンバー/SRA)求める働き方がかなうベンチャー企業/年休125日/フレックス制
募集背景部門・体制強化の為
職種経理,財務,財務/会計コンサルタント
業務内容【業務内容】
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
 例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
・社内チームの組成
・メンバーのマネジメント

【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone

【募集背景】
・これまで会計スタッフが会計業務もやりながら、経理BPOも実施。
・スタートアップからの経理BPO需要が高まり、切り離して新会社化する方向へ。
・2022年12月に新会社がグループ内で設立され、本格的に採用開始しています。
・代表にはアルバイトから含め、9年間在籍している27歳が就任しており
・2023年12月までに合計で14名の組織にしていきたいと考え募集しています。

【働き方】
・フレックスタイム制 11:00~16:00(コアタイム)を設けています。
・20:00退社推奨していて残業時間は月平均20~30時間程度です。
・税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務が可能で、変形労働時間制の選択も可能です。
・基本的には出社ではあるものの月4回までのリモートが可能な環境です。
雇用形態正社員
勤務地東京都
勤務地(詳細)東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
給与(詳細)350万円〜600万円

※最終的には現年収やスキルを考慮し、決定いたします。
勤務時間<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分(13:00~14:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務可
試用期間の有無
試用期間(詳細)3か月
待遇・福利厚生通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費全額支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入制度

<その他補足>
■引っ越し支援制度あり
■パーソナルジム、飲食店社割あり
■産休育休制度
■健康診断(提携クリニックあり)
■お客様のイベント参加(野球・サッカー観戦など)
■PC支給
受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日休暇年間休日125日
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
応募資格下記、いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社での経理経験1年以上
・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験1年以上

<歓迎要件>
・コンサルティング業務経験
 ┗クライアントのニーズを聞き、業務設計をしていきます
・ツールの導入経験
・業務改善を通じて企業の成長を助けたい人
・ITリテラシーの高い人(新しいツールを使うことが得意・好きな人)
・その他チームとして成果をあげた経験がある方 or そのような経験に興味がある方に入社していただきたいと考えています
責任者候補としての採用です。
チームを作ること・事業を作ることに興味がある方を募集しています。

<求める人物像>
・自走できる人
・クライアントのニーズを汲み取れる人
・タスク管理がきちんとできる人
・意思決定ができる人
・一から作り上げるのが好きな人
選考プロセス当求人へのエントリー

コンサルタントとの面談(30分~60分程度)

企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)

1次面接(オンライン)人事

最終面接(オフライン)代表、事業責任者
※選考回数増える可能性あり

オファー面談(オンライン)

入社

※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
業種コンサルティング
企業名 株式会社SEVENRICH Accounting
事業内容・会社の特長会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営
会社設立日平成23年7月7日
資本金44百万円
従業員数77名(グループ構成員314名)
更新日(この求人情報は更新から166日経過しています)

企業情報

紹介会社名株式会社メディアハウスホールディングス

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株式会社メディアハウスホールディングス

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
TEL: 03-5229-7266