事務の求人検索結果

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事務の求人検索結果

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営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 年収 3,000,000 円 - 4,000,000円 給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定します。 ※業績により決算賞与を支給することがあります ※固定残業代45時間分を含みます ※残業代超過分別途支給
応募資格 学歴不問 <必須要件> ・営業事務(とくに請求書作成等の業務)のご経験 ・Word、Excel を使ったデータ入力、メール作成等の基本的な PC スキルをお持ちの方 <歓迎要件> ・インターネット系もしくは金融系の会社での業務のご経験 ・少人数の会社や組織で仕事をしたことがある方 <求める人物像> ・積極的にコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方 ・素直に業務を覚える姿勢をお持ちの方

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 想定年収: 280万円~330万円 月額: 23.4万円〜27.5万円(みなし残業30時間を含む) ※試用期間中の給与変わりなし 【想定年収280万円の内訳】 基本月額189,540円、 みなし残業手当44,460円 ※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当44,460円との差額を別途支給 交通費全額支給社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
応募資格 【必須要件】 ・四年制大学を卒業していること ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・ホスピタリティの高い方 ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方 ・自分自身で考え、行動に移せる方 【歓迎要件】 ・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方 ・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) <想定年収> 300万~600万  (年収1/12を毎月支給・担当課長以上はみなし残業代42時間を含む。主任以下は月収22~35万、別途残業代支給) ※前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂きます。
応募資格 <必須条件> ・不動産業界で就業経験のある方(3年以上) ・PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント) <歓迎条件> ・不動産知識がある方 <求める人物タイプ> ・人と接することが好きな方 ・人のサポートをすることが好きな方 ※営業経験がなくても不動産の知識があれば可 ※コミュニケーション・協調性がある方 ※将来は不動産営業に興味があるがハードルが高く悩んでいらっしゃる方  2~3年かけて営業アシスタントとして先輩社員の下で営業を学んでから、営業にキャリアチェンジもできます

営業事務・一般事務営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 年収 4,000,000 円 - 6,000,000円 ※1)インセンティブ制度あり(半期の個人評価をもとに年2回支給) ※2)上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
応募資格 【必須】 ●下記のうち2つ以上の経験(それぞれ2年以上)  - 見積書・申込書のチェック業務    - 見積書作成業務  - 受注業務  - 顧客データ等の入力・管理  - 請求書の作成 ●業務でのエクセルの実務経験(中級レベル)  SUM関数・ROUNDDOWN関数・VLOOKUP関数・IF関数・COUNT関数などを使用します。 ●社内営業メンバーとのコミュニケーションを取りながら業務を進めた経験 【歓迎】 ・顧客データ、売上数値の集計経験 ・業務フローの見直しやマニュアルの作成経験 ・ITツールを利用した経験 【求める人物像】 ・当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方 ・正解の無い業務を楽しめる方 ・成長意欲が高く、自ら積極的に学ぶことのできる方 ・当事者意識をもって業務に取り組める方 ・定例業務だけでなく、イレギュラーの業務も臨機応変に対応でき、楽しみながら仕事ができる方 ・新しいことへのチャレンジ意欲がある方

その他管理系営業事務・一般事務営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) ■月給制 基本給235,000円~295,000円 ■想定年収(理論年収)430万円~670万円 ※残業20時間/月で計算、条件により家族手当30,000円まで、住宅手当60,000円まで支給有 ※上限に住宅・家族手当上限値含む ※スキルや経験などを考慮して給与は決定いたします。 ■残業手当あり:残業時間に応じて別途支給(※1分単位で支給) ■賞与  年2回(6月・12月)  理論月数:4.4ヵ月分/年 ■昇降給(年1回) ■退職金制度  有(確定拠出年金、確定給付企業年金)
応募資格 【必須経験】 ・秘書や一般事務等で、会議資料等の書類作成のご経験をされた方  ※書類作成のツールはMicrosoft Office(Word、Excel、PowerPoint)がメインとなります。 【歓迎スキル】 ・ExcelやPowerPointの基本操作 (Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベル) ・普通自動車運転免許 【求める人物像】 ・きめ細かく気配りのできる方、臨機応変に対応できる柔軟さを持っている方 ・明るく自ら考えて行動ができる方 ・人の話をよく聞き、相手が求めているものを理解しようとする方 ・守秘義務が守れる人

営業事務・一般事務営業事務・一般事務その他正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 想定年収:360万円~540万円 月給 300,000円~450,000円 ・昇給制度あり ・資格手当あり(会社規定あり) ・家族手当あり(配偶者/第1子:5,000円、第2・3子/両親:2,500円) ・時間外手当別途支給
応募資格 【必須】 ・ビジネスレベルの英語の読み書き ・基本的な英語でのコミュニケーション ・何かしらの運用経験や導入支援等 ・コミュニケーションスキル 【歓迎】 ・運用設計経験 ・PMもしくはPMO経験 ※必須ではございません。現場で経験を積みスキルアップできます。

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 想定年収367万~450万 月給22万9800円~27万9000円 ※前職、経験などを考慮し決定します。
応募資格 【必須条件】 ・不動産業界での業務経験がある方 【歓迎条件】 ・マンションフロント管理、オーナー折衝のご経験がある方 ・宅建資格をお持ちの方

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) ▼想定年収: 360万円〜450万円 ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります ▼給与例: 年収400万円の場合 基本給28万円+賞与64万 内訳) 本来の基本給207,368円 固定残業代:72,632円(45時間分/月)を含み支給 ※給与支給額により変動、超過分別途支給 ※固定残業時間=実残業時間ではありません
応募資格 <必須要件> ・正社員としての就業経験1年以上 ・営業経験1年以上もしくは、バックオフィス部門での企画業務改善の経験1年以上 <歓迎要件> ・基本的な事務スキル(Word、Execl等) ・コミュニケーション能力(営業と連携を取ることが多い為) <求める人物像> ・成長意欲がある ・積極的に仕事をもらう姿勢

営業事務・一般事務正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) ■想定年収:400万~550万 ■賃金形態:年俸制 ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■残業手当:有(45h分は上記年収に含む) ■退職金:無
応募資格 【必須】 ・法人営業経験 ・PPTを使用した提案書作成経験 【歓迎】 ・大手企業の間口を広げた経験 ・事業用不動産、人財育成サービスに関する業務経験 【求める人物像】 ・吸収力、貪欲さのある方 ・関連する他部署のメンバーともコミュニケーションを取り案件管理ができる方 ・決裁者・決裁工程を会話からキャッチし締結まで繋げてきた経験がある方 ・顧客先の役員層に対してもふさわしいふるまい、対応ができる方

経理労務・給与営業事務・一般事務その他正社員

勤務地 東京都
雇用形態 正社員
給与(詳細) 月給 220,000 円 - 300,000円 ■想定年収:330万円〜450万円 (内訳) 基本給 172,200円〜234,800円 固定残業手当 47,800円〜 65,200円 月額給与合計 220,000円〜300,000円 ※賞与は昨年実績3ヶ月分(月額給与合計比)で試算 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、35時間分の時間外手当として支給 ※35時間を超える時間外労働分についての割増賃金は翌月給与で追加支給
応募資格 【Must】 (1)日本あるいは日本国外での会計事務所、税理士事務所、司法書士法人、社労士法人のいずれかにおいて、2年〜3年の勤務経験がある方 (2)以下のいずれかに該当する方 ・外国籍の方であれば、英語スキルについて母国語に近いレベルであり、日本語スキルについてはN1程度である方 ・日本人の方であれば、ビジネスの場において交渉等出来る程度の英語スキルを持っている方 (TAX&Accountingの場合の追加要件) ・日本あるいは日本国外の大学・大学院等にて、Accounting / Taxを専攻していた方 ・簿記2級の資格、またはお持ちでない場合は入社後、すぐに取得いただける方 【ベター要件】 ・国際税務もしくはインバウンド(外資系の日本法人)の法人税/消費税申告のいず れかの経験 2 年以上 ・ビジネス英語でのコミュニケーションに抵抗が無い方(主に読み書き) ・上場会社に対する税務経験を含む、国内税務業務の経験がある方 ・複数チームをリードして目標達成した経験がある方(プロジェクトマネジメント等) 【Better】 ・海外のお客様とのプロフェッショナルサービス契約交渉等のビジネス経験者優遇 ※在籍中の外国籍スタッフの出身国 中国、インドネシア、ベトナム、カンボジア、スリランカ、インド、韓国、米国、フィリピン、フランス、アメリカ。

株式会社メディアハウスホールディングス

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