【経営企画スタッフ】東証グロース上場/2018年設立から5年弱で上場/Fintech領域を中心に事業拡大中
経営企画業務をお任せします。
【具体的内容】
① 会社戦略の検討に関する補助作業や情報収集作業
② IR活動 / 開示業務の補助作業 (上場企業としての資本市場関連対応)
③ PR活動 (HPリニューアル、社外への発信、社外取材対応窓口及び調整)
④ 経営資料作成の補助作業や経営会議の運営補助
⑤ 子会社管理やM&Aに関する業務の一部補助
⑥ その他経営企画に関する業務
・経営企画としての他部のサポート
・社内コミュニケーション(社内への発信)
募集要項
求人No. | 14206 |
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ポジション | 【経営企画スタッフ】東証グロース上場/2018年設立から5年弱で上場/Fintech領域を中心に事業拡大中 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
職種 | 経営企画/経営戦略,IR |
業務内容 | 経営企画業務をお任せします。 【具体的内容】 ① 会社戦略の検討に関する補助作業や情報収集作業 ② IR活動 / 開示業務の補助作業 (上場企業としての資本市場関連対応) ③ PR活動 (HPリニューアル、社外への発信、社外取材対応窓口及び調整) ④ 経営資料作成の補助作業や経営会議の運営補助 ⑤ 子会社管理やM&Aに関する業務の一部補助 ⑥ その他経営企画に関する業務 ・経営企画としての他部のサポート ・社内コミュニケーション(社内への発信) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(詳細) | 本社 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 ※転勤無し |
給与(詳細) | [年収]504万円~816万円 (月給41.7万円~68万円) 45hのみなし残業時間込 超過分支給 賞与:原則なし。業績により賞与原資が確保できた場合は、翌年4月に支給。 |
勤務時間 | フルフレックス制度(標準勤務時間:9:30-18:30) 平均残業時間:29時間/月 フルフレックス制度 リモート勤務可(週1~2日程度) |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | 3ヶ月(期間内の条件変更:無) |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・交通費 (月5万円) ・スマート福利厚生 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(ビル内喫煙室あり) |
休日休暇 | 土曜・日曜・祝日 年末年始休暇 年間休日120日(2023年度) 介護休業、育児休業、産前産後休業 有給休暇:初年度は入社月によって2日〜10日付与。 |
応募資格 | 【必須】 ①経営企画業務やそれに近しい業務の実務経験(3年以上)、 あるいは事業部や営業部、IR部、マーケティング部での実務経験(3年以上) ②会社戦略に関する業務への関心、プロジェクトや議論を進めるための一定のスキル、 社内外のステークホルダーとのコミュニケーションによる一定の調整スキル等の経営企画としての対応に関連する関心やスキル 【歓迎】 ①コンサルティング業界や投資銀行業界の経験 ②物事を整理し議論出しを一部行えるアウトプット力 ③上場企業での実務経験 (但し、スタートアップ企業でもポテンシャルある方であれば問題なし) ④アドバイザー業の経験 ⑤英語力:読み・書き(メール対応・書類作成) ※日常会話が一定できるとよりベター(外国籍スタッフ、海外支店スタッフとのやりとり) 【求める人物像】 ①物事を進める能力、ロジック力、情報収集力、高いコミュニケーション力がある方 ②ゴールから逆算したタスク設定とスケジュール管理能力がある方 ③物事を前向きに捉えられるマインドや、チームと共に楽しみながら新しい出来事にも取り組んでいけるマインドがある方 |
選考プロセス | 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 適性検査 ↓ 一次面接(担当:人事マネージャー/対面orオンライン) ↓ 最終面接(担当:役員/対面) ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※リモート面接対応可 |
業種 | IT・通信・インターネット |
企業名 | Atlas Technologies株式会社 |
事業内容・会社の特長 | Fintech事業の企画・開発・運営 Fintech領域のコンサルティング/プロジェクト実⾏⽀援サービス <コンサルティング事業> グローバルレベルの専⾨知識とローカルレベルの深い知⾒を組み合わせ、クライアント企業が最⾼の⽬標を達成できるよう⽀援します。 当社の多様性に富むチームは、世界の将来の成⻑を担うFintech領域において、⽇本を代表する上場企業をはじめとして、 欧⽶に本社を置くグローバルな⼤企業や東南アジアのユニコーン企業などに対してコンサルティングサービスを提供しています。 <プロジェクト実行支援事業> 戦略策定後のプロジェクト実⾏段階においても、当社のチームがクライアント企業の現場で共に課題解決を推進します。 プロジェクトに最適なシステム・オペレーションを構築するためのパートナーの選定を⽀援するとともに、クライアント企業の 既存システム・業務運⽤とも効果的な統合を実現することで、プロジェクト全体を通して全体最適を実現することが可能です。 また、当社が提供するBPOサービスでは、クライアント企業の固有のニーズに合わせてデザインされたアウトソーシング・ソリューションを提供します。 コストを削減するだけでなく、事業の効率と⽣産性の両⾯における改善が期待できます。 <特徴> ①Fintech領域での幅広い実績 ②多様なプロフェッショナルによるワンストップ・サービスの提供 ③多様化する国際案件への対応 |
会社設立日 | 2018年1⽉ |
資本金 | 674,650,000円 |
従業員数 | 29名 |
更新日 | (この求人情報は更新から7日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
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