経営企画/経営戦略,経理/財務,財務,IR(ID:2607)|管理部門キャリア

キープ 0

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経営企画/経営戦略,経理/財務,財務,IR(ID:2607)|管理部門キャリア

【財務企画(連結予算管理/FP&A)※スペシャリスト】月半分リモート・残業月20h/東証グロース上場/日本最大級のスポットコンサル

経理財務IR経営企画・事業企画正社員

想定年収 900〜1400万円(月給 61〜93万円)
(前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定いたします)

みなし残業(45時間)173,000〜263,000
(固定残業代(45時間分):158,000〜241,000)
(固定深夜(20時間分):15,000〜22,000)
超過分別途支給

経営企画/経営戦略,経理/財務,財務,IR

◆◇CFOや財務企画・IRチームリーダーとともに、連結予算管理やIRをリードしていただきます。
予算策定やモニタリング、取締役会運営などにも携わっていただく機会もあり、ファイナンス領域で幅広く様々なことにチャレンジしていただけます◇◆

【主な業務】
ご経験に応じて、以下のいずれかをお任せします

連結予算管理
・各ビジネスユニットが作成する予算の精査、連結統合予算の策定
・進捗モニタリング
・CEO/CFO等経営陣の意思決定を予算管理の側面からサポート
-取締役会事務局:
・取締役会向けの報告事項の検討や精査
・取締役向けの事務連絡

IR:
・IR戦略策定補助及び実行(投資家へのアプローチ戦略の策定)
・機関投資家、証券アナリスト、個人投資家対応(問い合わせ対応、1on1ミーティングアレンジ、セミナー企画調整等)
・IR資料作成(エクイティ・ストーリーの企画、社内調整等)
・資料のバックデータの整備、適切な開示体制の構築

株式報酬関連

募集要項

求人No.13800
ポジション【財務企画(連結予算管理/FP&A)※スペシャリスト】月半分リモート・残業月20h/東証グロース上場/日本最大級のスポットコンサル
募集背景部門・体制強化の為
職種経営企画/経営戦略,経理/財務,財務,IR
業務内容◆◇CFOや財務企画・IRチームリーダーとともに、連結予算管理やIRをリードしていただきます。
予算策定やモニタリング、取締役会運営などにも携わっていただく機会もあり、ファイナンス領域で幅広く様々なことにチャレンジしていただけます◇◆

【主な業務】
ご経験に応じて、以下のいずれかをお任せします

連結予算管理
・各ビジネスユニットが作成する予算の精査、連結統合予算の策定
・進捗モニタリング
・CEO/CFO等経営陣の意思決定を予算管理の側面からサポート
-取締役会事務局:
・取締役会向けの報告事項の検討や精査
・取締役向けの事務連絡

IR:
・IR戦略策定補助及び実行(投資家へのアプローチ戦略の策定)
・機関投資家、証券アナリスト、個人投資家対応(問い合わせ対応、1on1ミーティングアレンジ、セミナー企画調整等)
・IR資料作成(エクイティ・ストーリーの企画、社内調整等)
・資料のバックデータの整備、適切な開示体制の構築

株式報酬関連
雇用形態正社員
勤務地東京都
勤務地(詳細)東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F
勤務地最寄駅:田園都市線/池尻大橋駅
給与(詳細)想定年収 900〜1400万円(月給 61〜93万円)
(前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定いたします)

みなし残業(45時間)173,000〜263,000
(固定残業代(45時間分):158,000〜241,000)
(固定深夜(20時間分):15,000〜22,000)
超過分別途支給
勤務時間10:00〜19:00
所定労働時間:8時間00分
休憩:60分

<リモートワーク・在宅勤務>
月半分リモート(毎日自分で決められます)

<残業時間>
月平均残業0~20時間
試用期間の有無
試用期間(詳細)試用期間:入社後3ヶ月
待遇・福利厚生健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:有

・スポーツジム / 体のメンテナンス / 家事代行 / ベビーシッター / 学習費用補助
・書籍購入補助
・外部セミナー参加補助
・月次社内懇親会費用補助
・健康診断オプション費用負担補助
・男性の育休制度
・TJK(健康保険)加入に伴う福利厚生
(保養施設の利用、スポーツ施設利用・飲食店などの補助)
・インフルエンザ予防接種
・借上社宅制度
・社内部活動の活動費補助
・勉強会開催に伴う活動費補助
・新入社員歓迎・社内交流ランチ費補助
・個人情報保護士受験費用負担及び合格報酬金
・採用時の遠方からの転居費用補助

・リモートワーク可(月の50%)
・副業OK(全従業員利用可)
・時短制度(一部従業員利用可)
・服装自由(全従業員利用可)
受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日休暇年間休日:127日
【内訳】
完全週休2日制(土曜・日曜)
年末年始休暇(4日)
年次有給休暇 ※入社3か月後から支給
リフレッシュ休暇 ※年次有給とは別に連続5日間まで年1回
産休・育休(取得実績あり)
応募資格<必須要件>
・事業会社でのFP&Aとして全社レベルでの予算策定を担った経験
・投資銀行・証券会社等において財務モデリングを行い事業計画の議論を行った経験

<歓迎要件>
・財務分析・資料作成のツールに対する理解(Excel/PPTなど)
・会計、ファイナンスに関する知識・実務経験
・スタートアップ、IT企業におけるIR経験、またはこれらの会社に対するアドバイザー経験

<求める人物像>
・ビザスクのミッション、バリューへの共感
・知的好奇心が高い (多種多様な業界・ビジネス・職種への興味)
・主体的に業務に取組み、改善点があれば提案できる方
・個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる
・複雑な問題を整理し構造化できる論理的思考力・コミュニケーション力のある方
・スピード感のある環境で優秀な仲間と切磋琢磨したい方
・前のめりに挑戦できる方
選考プロセス当求人へのエントリー

コンサルタントとの面談(30分~60分程度)

企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)

一次面接

二次面接

最終面接

内定

入社

※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
業種コンサルティング
企業名株式会社ビザスク
事業内容・会社の特長ビジネス分野に特化したナレッジプラットフォームの運営、新規事業創出/組織開発支援
会社設立日2012年3月
資本金4億2202万3000円
従業員数520人(2023年2月末)※Colemanの役職員数を含む/ビザスク単体:196人(2022年2月末)
更新日(この求人情報は更新から2日経過しています)

企業情報

紹介会社名株式会社メディアハウスホールディングス

株式会社メディアハウスホールディングス

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
TEL: 03-5229-7266