【管理部門(経理・総務・人事)】キッチン家電・美容家電メーカー/自社ブランド「recolte」/おしゃれなショールームあり
経理・人事・労務・総務の管理部門全般に幅広く従事していただきます。
具体的には…
・備品の発注・管理
・職場環境の整備・管理
・採用活動の補助/教育・研修体制の整備
・評価制度の制定
・人員配置の戦略
・社員の勤怠管理/給与計算/福利厚生・各種保険手続き/健康診断の対応
・労働契約管理/就業規則の作成/入退社手続き
・仕入れや売り上げに関わず債権や債権の管理
・現金や預貯金、会社資産の管理
・賃借対照表や損益計算書の作成/税金計算/月次・年次決算
・経理フロー運用、改善
・業務プロセスの整備、仕組化
※現在、給与計算・社会保険手続き・決算業務はアウトソーシング
募集要項
求人No. | 13792 |
---|---|
ポジション | 【管理部門(経理・総務・人事)】キッチン家電・美容家電メーカー/自社ブランド「recolte」/おしゃれなショールームあり |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
職種 | 総務,労務,人事企画,経理,人事 |
業務内容 | 経理・人事・労務・総務の管理部門全般に幅広く従事していただきます。 具体的には… ・備品の発注・管理 ・職場環境の整備・管理 ・採用活動の補助/教育・研修体制の整備 ・評価制度の制定 ・人員配置の戦略 ・社員の勤怠管理/給与計算/福利厚生・各種保険手続き/健康診断の対応 ・労働契約管理/就業規則の作成/入退社手続き ・仕入れや売り上げに関わず債権や債権の管理 ・現金や預貯金、会社資産の管理 ・賃借対照表や損益計算書の作成/税金計算/月次・年次決算 ・経理フロー運用、改善 ・業務プロセスの整備、仕組化 ※現在、給与計算・社会保険手続き・決算業務はアウトソーシング |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(詳細) | 東京都渋谷区千駄ケ谷4-2-12菱化代々木ビル8F アクセス:東京メトロ副都心線 北参道駅から徒歩2分 JR山手・総武線 代々木駅から徒歩7分 |
給与(詳細) | 想定年収:450万円~700万円 想定月給:30万円~46万7000円 ・固定残業月4万600円~6万3100円/20時間分含む ・超過分別途支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間) <リモートワーク・在宅勤務> 原則出社 <残業時間> 月平均残業20時間 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | 3か月 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■昇給年1回 ■賞与年2回(業績により決算賞与もあり) ■通勤手当 ■残業手当 ■自社商品購入割引制度 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日休暇 | 年間休日120日 土日祝休み 夏期休暇(5日間) 年末年始休暇(5日間) |
応募資格 | <必須> いずれかのご経験 ・経理財務の実務3年以上 ・人事労務の実務3年以上 <歓迎> ・日商簿記2級取得 ・主として決算業務に携わった経験 ・社会保険労務士 ・人事管理や給与計算などシステムの導入経験、就業規則の改訂や福利厚生の見直しなどに取り組んだ経験 |
選考プロセス | 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 一次面接(担当:管理部門:渡邊様) ↓ 二次面接(最終面接)(担当:代表) ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※面接は基本対面 |
業種 | メーカー |
企業名 | ウィナーズ株式会社 |
事業内容・会社の特長 | キッチン家電・美容家電の企画・製作・販売 家庭用品等の企画・輸入・販売 グラフィックデザイン企画・制作 プロダクトデザイン企画・制作・製造 セールスプロモーション企画・制作 広告宣伝のデザイン企画・制作 映像企画・制作 Webデザイン企画・制作家庭用品等の企画・輸入・販売 【取扱商品】 ・recolte(自社ブランド) http://www.recolte-jp.com/ ・FESTINO https://festino.jp/ |
会社設立日 | 1992年 |
資本金 | 1000万 |
売上高 | 31億(2023年度) |
従業員数 | 39名 |
更新日 | (この求人情報は更新から32日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。