【経営管理部長】*リピーター獲得・売上向上につながる「飲食×SaaS」 *週3日リモート *IPOベンチャー
本ポジションは、ダイニーのCorporateチームの一員としてダイニーの成長を支える経営管理業務全般に関わって頂きます。将来的にIPOも見据えるダイニーの現在のフェーズでは、Corporateは事業をスケールさせる原動力として大きな意味を持ちます。自らの業務によって事業成長に貢献しているという実感を、強く感じることができます。
【業務内容】
・上場準備のための内部統制
・コーポレート部門のマネジメント
・管理会計、財務会計、税務会計、予算立案 (金融機関対応含む)
・管理体制強化を目的とした業務改善対応
・株主総会・取締役会事務局
などなど、多岐に渡ってご活躍いただきたいです!
【使用ツール】
・ドキュメンテーション:Notion
・コミュニケーション:Slack
・ミーティング:Google Meet
募集要項
求人No. | 13689 |
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ポジション | 【経営管理部長】*リピーター獲得・売上向上につながる「飲食×SaaS」 *週3日リモート *IPOベンチャー |
募集背景 | 新規募集の為 |
業務内容 | 本ポジションは、ダイニーのCorporateチームの一員としてダイニーの成長を支える経営管理業務全般に関わって頂きます。将来的にIPOも見据えるダイニーの現在のフェーズでは、Corporateは事業をスケールさせる原動力として大きな意味を持ちます。自らの業務によって事業成長に貢献しているという実感を、強く感じることができます。 【業務内容】 ・上場準備のための内部統制 ・コーポレート部門のマネジメント ・管理会計、財務会計、税務会計、予算立案 (金融機関対応含む) ・管理体制強化を目的とした業務改善対応 ・株主総会・取締役会事務局 などなど、多岐に渡ってご活躍いただきたいです! 【使用ツール】 ・ドキュメンテーション:Notion ・コミュニケーション:Slack ・ミーティング:Google Meet |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(詳細) | 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F <アクセス> ・JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩7分 ・都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2 出口 徒歩12分 ・ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩 10分 |
給与(詳細) | 想定年収:800万円~1500万円(年俸制) 想定月給:66万6667円~ (内訳) 月額には固定残業手当 月45時間分の14万9700円~含む *超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※全社員対象の信託型ストックオプション制度あり |
勤務時間 | フレックスタイム制 └コアタイム:月曜10時~15時、月曜以外11時~16時 └フレキシブルタイム:7:00~22:00 └休憩時間:60分 <リモートワーク・在宅勤務> 週3日リモート推奨 ※火曜日、水曜日、木曜日はリモートワーク可 (月曜日、金曜日は出社日) <残業時間> 月平均20~30時間 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | 3ヶ月(同待遇) |
待遇・福利厚生 | ・交通費支給(上限なし) ・昇給あり ・社会保険完備 ・健康診断実施 ・リファラルインセンティブ制度 ・PCなどデバイス/モニター貸与 ・飲食代補助制度 (加盟店・競合プロダクト導入店での飲食代を支援(5000円/人)) ・書籍購入支援 (業務効率化やスキルアップに繋がる書籍購入を必要に応じて支援 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇10日以上(入社直後に10日付与) 年末年始休暇 慶弔休暇 産休育児介護休暇(育休後復帰率100%) 介護休業制度 |
応募資格 | 学歴:大卒以上 <必須要件> ・経営管理部門のマネジメント経験3年以上 <歓迎要件> ・IPOの経験 ・経理財務の経験 <求める人物像> ・組織が急拡大したフェーズでの就業経験 ・ベンチャーマインドを有している ・調整力が高い ・ストレス耐性がある |
選考プロセス | 当求人へのエントリー ↓ コンサルタントとの面談(30分~60分程度) ↓ 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 面接2~3回 ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※最終面接のみ対面 |
業種 | IT・通信・インターネット |
企業名 | 株式会社ダイニー |
事業内容・会社の特長 | 2018年に学生起業からスタートし、飲食店向けのSaaSプロダクトを提供するベンチャー企業です(2022年12月にシリーズB資金調達18.5億円)。これまでPOSやモバイルオーダー、そして顧客関係管理(CRM)の分野で積極的な展開をしています。特に顧客関係管理にフォーカスし、お客様がQRコードを利用してスマートフォンで注文するシステムを提供。さらに、LINEとの連携を通じて自動会員化を実現し、これによって従来困難だった「ユーザー毎の購買情報」を集積を実現しています。 競合の多くが業務効率改善にフォーカスしたサービスを提供する中、同社は業界で初めてとなる「ユーザー毎の購買情報を集積できる」強みを活かし、接客クオリティの向上やクーポン配信などの集客、さらには従業員へのチップシステムなどを通じて、リピーター獲得や売上向上を実現するという価値で差別化を図っています。 加えて他社参入が難しいLINE連携や、一貫した機能提供などの面で現在も優位性や独自性を持っていますが、今後の展望として、バックオフィス(飲食店経営)のインフラ支援や、飲食業界のビックデータをToBで販売、また飲食業界専門の金融インフラ構築などを設立10年目までのロードマップで描いており、さらなる差別化と顧客基盤の拡張を目指しています。 |
会社設立日 | 2018年6月 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 未公開 |
従業員数 | 80名(2023年10月現在) |
更新日 | (この求人情報は更新から18日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
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