【財務経理(管理職または管理職候補)】実働7.5時間/残業20時間程度/中国との貿易事業に特化した専門商社
経験スキルに応じて国内経理業務全般を担当していただきます。
〈具体的な職務内容〉
・会計システムへの仕訳入力業務
・日次/月次/年次決算業務
・買掛金/売掛金管理
・経費精算事務処理
・ネットバンキングを使っての支払処理
・銀行口座入出金照会業務
・会計資料作成業務 等
募集要項
求人No. | 13473 |
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ポジション | 【財務経理(管理職または管理職候補)】実働7.5時間/残業20時間程度/中国との貿易事業に特化した専門商社 |
募集背景 | 将来の幹部候補採用の為 |
職種 | 経理 |
業務内容 | 経験スキルに応じて国内経理業務全般を担当していただきます。 〈具体的な職務内容〉 ・会計システムへの仕訳入力業務 ・日次/月次/年次決算業務 ・買掛金/売掛金管理 ・経費精算事務処理 ・ネットバンキングを使っての支払処理 ・銀行口座入出金照会業務 ・会計資料作成業務 等 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(詳細) | 本社 住所:東京都中央区日本橋本町1-8-16 アポロタワー日本橋9階 勤務地最寄駅:三越前駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
給与(詳細) | 想定年収:600万円~800万円(年俸制) 年額(基本給):5,006,628円~6,675,500円 固定残業手当/月:82,781円~110,375円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~666,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務時間 | 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 時短勤務:相談可 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | 6ヵ月 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT研修 資格取得補助制度あり <その他補足> ・会員制リゾートホテル利用可 ・カーシェアリング(全国8,000カ所以上にて利用可能) ・スポーツクラブ法人契約 ・映画割引鑑賞 ・全国約20,000店舗の飲食店が最大半額利用可能等 |
受動喫煙防止措置 | 屋内全面禁煙 |
休日休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 入社月から有給休暇の取得可能(MAX5日まで前借可) |
応募資格 | 【必須要件】 ・経理の実務経験が3年以上の方 ・日商簿記検定2級以上の方 |
選考プロセス | 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 一次面接 ↓ 二次面接 ↓ SPI ↓ 最終面接 ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※面接は全て対面となります |
企業名 | アポロトレイディング株式会社 |
更新日 | (この求人情報は更新から46日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
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