【国内経理(スペシャリスト)】月半分リモート・残業月20h/東証グロース上場/日本最大級のスポットコンサル
◆◇経理実務を中心に幅広く業務をお任せいたします◇◆
【主な業務】
【主な業務】
ご経験に応じて、以下の業務をお任せする予定です
①決算業務
・月次・年次連結決算(売上・費用集計、仕訳)
・経費管理
・債権、債務管理
・入出金管理、伝票処理、振込業務
・経理・会計における業務改善、システム導入
② 開示業務
・上場企業としての開示業務(短信、四半期報告書、有価証券報告書等)
③ 個別プロジェクトへの参画
・移転価格税制対応の検討
・経理オペレーションの検討
④グローバル経理の補助(繁忙状況に応じて)
募集要項
求人No. | 13290 |
---|---|
ポジション | 【国内経理(スペシャリスト)】月半分リモート・残業月20h/東証グロース上場/日本最大級のスポットコンサル |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
職種 | 経理 |
業務内容 | ◆◇経理実務を中心に幅広く業務をお任せいたします◇◆ 【主な業務】 【主な業務】 ご経験に応じて、以下の業務をお任せする予定です ①決算業務 ・月次・年次連結決算(売上・費用集計、仕訳) ・経費管理 ・債権、債務管理 ・入出金管理、伝票処理、振込業務 ・経理・会計における業務改善、システム導入 ② 開示業務 ・上場企業としての開示業務(短信、四半期報告書、有価証券報告書等) ③ 個別プロジェクトへの参画 ・移転価格税制対応の検討 ・経理オペレーションの検討 ④グローバル経理の補助(繁忙状況に応じて) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(詳細) | 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F 勤務地最寄駅:田園都市線/池尻大橋駅 |
給与(詳細) | 想定年収 850〜1600万円(月給 60〜107万円) (前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定いたします) みなし残業(45時間)170,000〜299,000 (固定残業代(45時間分):156,000〜274,000) (固定深夜(20時間分):14,000〜125,000) 残業超過分別途支給 |
勤務時間 | 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間00分 休憩:60分 <リモートワーク・在宅勤務> 月半分リモート(毎日自分で決められます) <残業時間> 月平均残業25時間程度 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | 試用期間:入社後3ヶ月 |
待遇・福利厚生 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:有 ・スポーツジム / 体のメンテナンス / 家事代行 / ベビーシッター / 学習費用補助 ・書籍購入補助 ・外部セミナー参加補助 ・月次社内懇親会費用補助 ・健康診断オプション費用負担補助 ・男性の育休制度 ・TJK(健康保険)加入に伴う福利厚生 (保養施設の利用、スポーツ施設利用・飲食店などの補助) ・インフルエンザ予防接種 ・借上社宅制度 ・社内部活動の活動費補助 ・勉強会開催に伴う活動費補助 ・新入社員歓迎・社内交流ランチ費補助 ・個人情報保護士受験費用負担及び合格報酬金 ・採用時の遠方からの転居費用補助 ・リモートワーク可(月の50%) ・副業OK(全従業員利用可) ・時短制度(一部従業員利用可) ・服装自由(全従業員利用可) |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日休暇 | 年間休日:127日 【内訳】 完全週休2日制(土曜・日曜) 年末年始休暇(4日) 年次有給休暇 ※入社3か月後から支給 リフレッシュ休暇 ※年次有給とは別に連続5日間まで年1回 産休・育休(取得実績あり) |
応募資格 | <必須要件> ・上場企業または会計事務所にて経理実務の経験(3年以上) <歓迎要件> ・顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験 ・システム導入や入れ替えなどの業務改善 ・Excelを用いたデータ作成、レビュースキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験) <求める人物像> ・ビザスクのミッション、バリューへの共感いただける方 ・知的好奇心が高い方 (多種多様な業界・ビジネス・職種への興味) ・個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる方 ・複雑な問題を整理し構造化できる論理的思考力・コミュニケーション力のある方 ・スピード感のある環境で優秀な仲間と切磋琢磨したい方 ・前のめりに挑戦できる方 <こんな方が向いてます!> ・業務を遂行するために周囲との連携や相談を主体的に行う方 ・地道な作業を苦にしない方 ・期限通りに正確に業務を遂行する方 ・業務に対する改善意欲の高い方 ・会計・税務に関する業務に関心を強く持ち、その経験を培うことに魅力を感じている方 |
選考プロセス | 当求人へのエントリー ↓ コンサルタントとの面談(30分~60分程度) ↓ 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 一次面接 ↓ 二次面接 ↓ 最終面接 ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※リモート面接対応可 |
業種 | コンサルティング |
企業名 | 株式会社ビザスク |
事業内容・会社の特長 | ビジネス分野に特化したナレッジプラットフォームの運営、新規事業創出/組織開発支援 |
会社設立日 | 2012年3月 |
資本金 | 4億2202万3000円 |
従業員数 | 520人(2023年2月末)※Colemanの役職員数を含む/ビザスク単体:196人(2022年2月末) |
更新日 | (この求人情報は更新から28日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
---|