経理(ID:2235)|管理部門キャリア

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経理(ID:2235)|管理部門キャリア

【国内経理(スペシャリスト)】月半分リモート・残業月20h/東証グロース上場/日本最大級のスポットコンサル

経理正社員

想定年収 850〜1600万円(月給 60〜107万円)
(前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定いたします)

みなし残業(45時間)170,000〜299,000
(固定残業代(45時間分):156,000〜274,000)
(固定深夜(20時間分):14,000〜125,000)
残業超過分別途支給

経理

◆◇経理実務を中心に幅広く業務をお任せいたします◇◆
【主な業務】
【主な業務】
ご経験に応じて、以下の業務をお任せする予定です

①決算業務
・月次・年次連結決算(売上・費用集計、仕訳)
・経費管理
・債権、債務管理
・入出金管理、伝票処理、振込業務
・経理・会計における業務改善、システム導入

② 開示業務
・上場企業としての開示業務(短信、四半期報告書、有価証券報告書等)

③ 個別プロジェクトへの参画
・移転価格税制対応の検討
・経理オペレーションの検討

④グローバル経理の補助(繁忙状況に応じて)

募集要項

求人No.13290
ポジション【国内経理(スペシャリスト)】月半分リモート・残業月20h/東証グロース上場/日本最大級のスポットコンサル
募集背景部門・体制強化の為
職種経理
業務内容◆◇経理実務を中心に幅広く業務をお任せいたします◇◆
【主な業務】
【主な業務】
ご経験に応じて、以下の業務をお任せする予定です

①決算業務
・月次・年次連結決算(売上・費用集計、仕訳)
・経費管理
・債権、債務管理
・入出金管理、伝票処理、振込業務
・経理・会計における業務改善、システム導入

② 開示業務
・上場企業としての開示業務(短信、四半期報告書、有価証券報告書等)

③ 個別プロジェクトへの参画
・移転価格税制対応の検討
・経理オペレーションの検討

④グローバル経理の補助(繁忙状況に応じて)
雇用形態正社員
勤務地東京都
勤務地(詳細)東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F
勤務地最寄駅:田園都市線/池尻大橋駅
給与(詳細)想定年収 850〜1600万円(月給 60〜107万円)
(前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定いたします)

みなし残業(45時間)170,000〜299,000
(固定残業代(45時間分):156,000〜274,000)
(固定深夜(20時間分):14,000〜125,000)
残業超過分別途支給
勤務時間10:00〜19:00
所定労働時間:8時間00分
休憩:60分

<リモートワーク・在宅勤務>
月半分リモート(毎日自分で決められます)

<残業時間>
月平均残業25時間程度
試用期間の有無
試用期間(詳細)試用期間:入社後3ヶ月
待遇・福利厚生健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:有

・スポーツジム / 体のメンテナンス / 家事代行 / ベビーシッター / 学習費用補助
・書籍購入補助
・外部セミナー参加補助
・月次社内懇親会費用補助
・健康診断オプション費用負担補助
・男性の育休制度
・TJK(健康保険)加入に伴う福利厚生
(保養施設の利用、スポーツ施設利用・飲食店などの補助)
・インフルエンザ予防接種
・借上社宅制度
・社内部活動の活動費補助
・勉強会開催に伴う活動費補助
・新入社員歓迎・社内交流ランチ費補助
・個人情報保護士受験費用負担及び合格報酬金
・採用時の遠方からの転居費用補助

・リモートワーク可(月の50%)
・副業OK(全従業員利用可)
・時短制度(一部従業員利用可)
・服装自由(全従業員利用可)
受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日休暇年間休日:127日
【内訳】
完全週休2日制(土曜・日曜)
年末年始休暇(4日)
年次有給休暇 ※入社3か月後から支給
リフレッシュ休暇 ※年次有給とは別に連続5日間まで年1回
産休・育休(取得実績あり)
応募資格<必須要件>
・上場企業または会計事務所にて経理実務の経験(3年以上)

<歓迎要件>
・顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験
・システム導入や入れ替えなどの業務改善
・Excelを用いたデータ作成、レビュースキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験)

<求める人物像>
・ビザスクのミッション、バリューへの共感いただける方
・知的好奇心が高い方 (多種多様な業界・ビジネス・職種への興味)
・個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる方
・複雑な問題を整理し構造化できる論理的思考力・コミュニケーション力のある方
・スピード感のある環境で優秀な仲間と切磋琢磨したい方
・前のめりに挑戦できる方

<こんな方が向いてます!>
・業務を遂行するために周囲との連携や相談を主体的に行う方
・地道な作業を苦にしない方
・期限通りに正確に業務を遂行する方
・業務に対する改善意欲の高い方
・会計・税務に関する業務に関心を強く持ち、その経験を培うことに魅力を感じている方
選考プロセス当求人へのエントリー

コンサルタントとの面談(30分~60分程度)

企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)

一次面接

二次面接

最終面接

内定

入社

※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
業種コンサルティング
企業名株式会社ビザスク
事業内容・会社の特長ビジネス分野に特化したナレッジプラットフォームの運営、新規事業創出/組織開発支援
会社設立日2012年3月
資本金4億2202万3000円
従業員数520人(2023年2月末)※Colemanの役職員数を含む/ビザスク単体:196人(2022年2月末)
更新日(この求人情報は更新から2日経過しています)

企業情報

紹介会社名株式会社メディアハウスホールディングス

株式会社メディアハウスホールディングス

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
TEL: 03-5229-7266