経理(ID:2172)|管理部門キャリア

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経理(ID:2172)|管理部門キャリア

【連結経理】グロース上場/大手金融機関との取引多数/リモートワーク週2日以上可

経理正社員

年収700万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

固定残業手当/月:102,041円~153,062円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

経理

持株会社連結経理担当者として、連結決算業務を担当していただきます。
ご本人の適性や志向を勘案し、開示資料の作成業務も担当していただく場合がございます。

具体的な想定業務は以下の通りです。
〇財務会計
・月次、四半期、年次の連結決算
・(ご希望に応じて)会社法や金商法に基づいた開示資料の作成

〇管理会計
・予算策定、予実管理
・管理会計手法の立案

〇その他
・子会社管理
・新会社の立上げ及びM&A
・内部統制、各種情報システム導入検討

募集要項

求人No.13205
ポジション【連結経理】グロース上場/大手金融機関との取引多数/リモートワーク週2日以上可
募集背景欠員補充の為
職種経理
業務内容持株会社連結経理担当者として、連結決算業務を担当していただきます。
ご本人の適性や志向を勘案し、開示資料の作成業務も担当していただく場合がございます。

具体的な想定業務は以下の通りです。
〇財務会計
・月次、四半期、年次の連結決算
・(ご希望に応じて)会社法や金商法に基づいた開示資料の作成

〇管理会計
・予算策定、予実管理
・管理会計手法の立案

〇その他
・子会社管理
・新会社の立上げ及びM&A
・内部統制、各種情報システム導入検討
雇用形態正社員
勤務地東京都
勤務地(詳細)〒102-0073
東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル9F
勤務地最寄駅:東西線・半蔵門線・新宿線線/九段下駅
給与(詳細)年収700万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

固定残業手当/月:102,041円~153,062円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務時間裁量労働制
<リモートワーク・在宅勤務>
週2日以上リモート(裁量に任せています)

<残業時間>
平均残業20時間程度/月
繁忙期40時間程度/月
試用期間の有無
試用期間(詳細)3カ月
待遇・福利厚生1)働き方
・オフィスへの出社、リモートなど日により変更可能。「午前はオフィスで働き、午後からはリモート」など柔軟に対応できます!
・ポジションによってはフルリモートワークも可能。詳細はご相談ください。
・業務開始/終了時間も柔軟に変更可能。保育園のお迎えなど、ライフスタイルに合せて柔軟に業務時間帯を調整できます
※ポジションによっては業務時間帯が固定のポジションもございます

2)ライフサポート
・結婚休暇&お祝い金:結婚にあわせて、特別有給休暇(7日間)とお祝い金(5万円)を支給 ※お祝い金は入社1年を経過した社員が支給対象となります
・出産休暇&お祝い金:子どもの出産にあわせて、特別有給休暇(5日間)とお祝い金(一産児につき50万円!!)を支給。また、社員本人もしくは配偶者が妊娠した場合、「母子保険はぐ」の保険加入月から出産月までの月々の保険料を会社が全額補助します
・慶弔時の支援:結婚や出産時はもちろん、万が一の不幸があった場合にも特別有給休暇(3日〜7日)でサポートします
・連続休暇:有給休暇とは別に連続5日間の休暇取得が可能です。 ※入社1年を経過した社員が付与対象となります
・扶養家族の手当:小学校就学前の子の人数に応じて1人あたり2.5万円/月、最大で10万円/月を支給します ※入社1年を経過した社員が支給対象となります
・ベビーシッター割引券:ベビーシッターを依頼する場合、最大4400円/日を会社が負担します
・住宅手当:オフィスから3km圏内に住み、週4日以上オフィスに出社する場合は一律5万円/月を支給します。また3km圏外から圏内に引っ越す場合、20万円の引っ越し費用補助あり(ひとり1回限り)※正社員かつ世帯主が対象

3)学習支援
・学習支援:社員一人当たり12万円/年を予算とし、学習や業務補助ツールにかかる費用を会社が負担します
・Hackathon/Contest/Offsite支援:一回につき2万円/人まで会社が負担します
・希望者は週に1度の英会話レッスンを受講可能 ※業務内容などを基準に一定の選考基準あり
・学費支援:1人あたり200万円を上限として、大学院等の学費を支援しています
※社内審査あり

4) その他
・各種社会保険完備
・交通費全額支給(上限15万円/月まで)
・ビザサポート
・屋内禁煙
受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日休暇年間休日120日
完全週休2日制(土日及び祝日)
有給休暇、5日間連続休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
※入社日より有給休暇付与
応募資格<必須要件>
・上場企業での連結経理の経験(一部分ではなくプロセス全体を担当されていた方)
※経験年数1年以上

<歓迎要件>
・上場企業での開示書類作成業務の経験
・監査法人対応の経験
・ビジネスレベルの英語
・公認会計士資格

<求める人物像>
・過去のやり方・慣例にとらわれず、新しい手法・考え方を柔軟に取り入れることができる方
・自ら積極的に手を動かくすことを厭わない方
・フラットな組織で柔軟に働くことができる方
・問題意識を常に持ち、誠実に行動できる方
・どんな局面においても、組織をより良くする事に対して強い熱意を持ちその努力を惜しまない方
・誰かの指示を受けるのではなく、自ら自分のやるべきことを見つけられる方
・組織のあらゆる職種のメンバーと適切にコミュニケーションがとれる方
選考プロセス企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)

一次面接@オンライン(担当:経理担当者)

最終面接@対面(担当:CHRO、CFO、CEO)

内定

入社

※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
業種金融・保険
企業名株式会社Finatextホールディングス
事業内容・会社の特長同社はフィンテックを手段として金融機関並びに非金融事業者のDXを支援する「金融ENABLER」です。
金融のDXを推進し、金融がもっと暮らしに寄り添う世の中の実現を目指しています。
会社設立日2013年12月27日
資本金105百万円 (2024/3現在)
売上高3,820百万円(2023年3月期)
従業員数247名(グループ連結、2023年3月31日時点)
更新日(この求人情報は更新から110日経過しています)

企業情報

紹介会社名株式会社メディアハウスホールディングス

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年収 3,600,000 円 - 6,000,000円 業務における役割、経験・能力を考慮の上、決定いたします ※試用期間3ヶ月間(この間の給与・待遇等に変わりはありません) ※月30時間分のみなし残業代含む ※年2回査定(1月・7月) ※昇給あり

株式会社メディアハウスホールディングス

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
TEL: 03-5229-7266