【福岡】経理BPO/求める働き方がかなうベンチャー企業/年休125日/フレックス制
《基本的な仕事内容》
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
【チャレンジ業務】
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
②経理BPO(マネージャー候補/SRA)
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
・社内チームの組成
・メンバーのマネジメント
【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
【募集背景】
組織強化のための募集をしています。
事業成長の伴い人員を確保しより働きやすい環境を目指しています。
【働き方】
・フレックスタイム制 11:00~16:00(コアタイム)を設けています。
・20:00退社推奨していて残業時間は月平均20~30時間程度です。
・税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務が可能で、変形労働時間制の選択も可能です。
・基本的には出社ではあるものの月4回までのリモートが可能な環境です。
募集要項
求人No. | 12083 |
---|---|
ポジション | 【福岡】経理BPO/求める働き方がかなうベンチャー企業/年休125日/フレックス制 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
職種 | 経理,財務 |
業務内容 | 《基本的な仕事内容》 ・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計 例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など 【チャレンジ業務】 ・バックオフィス業務改善のコンサルティング ・システムの導入 ②経理BPO(マネージャー候補/SRA) ・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計 例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など ・バックオフィス業務改善のコンサルティング ・システムの導入 ・社内チームの組成 ・メンバーのマネジメント 【業務で使用する主なツール】 ・MFクラウドシリーズ ・バクラク請求書 ・チャットワーク、Slack、messenger ・Dropbox ・Google Drive ・Kintone 【募集背景】 組織強化のための募集をしています。 事業成長の伴い人員を確保しより働きやすい環境を目指しています。 【働き方】 ・フレックスタイム制 11:00~16:00(コアタイム)を設けています。 ・20:00退社推奨していて残業時間は月平均20~30時間程度です。 ・税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務が可能で、変形労働時間制の選択も可能です。 ・基本的には出社ではあるものの月4回までのリモートが可能な環境です。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 福岡県 |
勤務地(詳細) | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目6−11 天神駅 徒歩5分 |
給与(詳細) | ①経理BPO(メンバー/SRA) 350〜600万円 ②経理BPO(マネージャー候補/SRA) 500万円〜700万円 ※最終的には現年収やスキルを考慮し、決定いたします。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <その他就業時間補足> ※税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務可 |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間(詳細) | 3か月 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 <その他補足> ■引っ越し支援制度あり ■パーソナルジム、飲食店社割あり ■産休育休制度 ■健康診断(提携クリニックあり) ■お客様のイベント参加(野球・サッカー観戦など) ■PC支給 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日休暇 | 年間休日125日 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | ①経理BPO(メンバー/SRA) <必須要件> 下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社での経理経験3年以上 ・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験3年以上 <歓迎要件> ・コンサルティング業務経験 ┗クライアントのニーズを聞き、業務設計をしていきます ・ツールの導入経験 ・業務改善を通じて企業の成長を助けたい方 ・ITリテラシーの高い方(新しいツールを使うことが得意・好きな人) ・その他チームとして成果をあげた経験がある方 or そのような経験に興味がある方に入社していただきたいと考えています ②経理BPO(マネージャー候補/SRA) <必須要件> 下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験5年以上 ・経理アウトソーシング会社での経験5年以上 ・ベンチャー企業での経理立ち上げ経験をお持ちの方 <歓迎要件> ①の歓迎要件に加え ・システム導入の経験 ・マネジメント経験(3名以上) マネージャー候補としての採用です。 チームを作ること・事業を作ることに興味がある方を募集しています。 <①②求める人物像> ・自責で意思決定ができる人 ・クライアントのニーズを汲み取れる人 ・タスク管理がきちんとできる人 ・一から作り上げるのが好きな人 |
選考プロセス | 当求人へのエントリー ↓ コンサルタントとの面談(30分~60分程度) ↓ 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 一次面接 ↓ 二次面接 ↓ 最終面接 ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※リモート面接対応可 |
業種 | コンサルティング |
企業名 | 株式会社SEVENRICH Accounting |
事業内容・会社の特長 | 会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営 |
会社設立日 | 平成23年7月7日 |
資本金 | 44百万円 |
従業員数 | 77名(グループ構成員314名) |
更新日 | (この求人情報は更新から289日経過しています) |
企業情報
紹介会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。